グレースで脱毛!顔脱毛がおすすめなの?!実際にグレースで脱毛体験してみた♪

脱毛サロン体験記事
[記事内に広告が含まれています]

グレース

ビューティサロングレースで脱毛‼脱毛体験談★お得な脱毛サロングレース

グレースとは?

グレース15周年のグレース。
女性専用・完全個室の清潔感あふれるサロンでゆったりとくつろげる空間です。
親身になって悩みに向き合ってくれ、常に新しいコースを提供し続けます。

人気のコースは顔脱毛。
脱毛だけではなく、うるぷる美肌を目指したい方にはおすすめのサロンです。

グレースの脱毛はどんな方法でやってるの?

グレースでは【MPL脱毛】という光脱毛を採用しています。

多くの一般的な脱毛サロンは、【SSC脱毛】や【IPL脱毛】という光脱毛を採用しています。

ではこの【MPL脱毛】とは、どんな脱毛方法なのでしょうか。

MPL脱毛とは

グレース引用元:グレース公式サイト

【MPL脱毛】は、マルチ・パルス・ライト脱毛機の略で、マルチパルスライトによる光脱毛になります。

仕組みは【IPL脱毛】とよく似ているのですが、キセノンフラッシュ光線を使用したパルス照射(オンオフが繰り返される方法)となり、皮膚表面の温度を上げずにムダ毛の毛根にダメージを与えることができるんです。

肌に当たる部分に関してはクリスタルでできていて、サイズは1cm×5cmです。 1照射でこの範囲のを脱毛できます。

さらに水冷式なので、脱毛照射部が-1.5℃に冷やされることで、痛みもほとんど感じません。

グレースでできる顔脱毛とは

顔脱毛パック顔脱毛は、近年大変な人気があります。顔脱毛をすることで、いろいろなメリットがあります。例えばお肌の調子が良くなったり、メイクのノリも良く、透明感まで出るようになったなどなど。

こんな悩みがある方には特におすすめです。

メイクを落としたら急に血色が悪い方
朝から顔がくすんでいるのがお悩みの方
なんとなくファンデーションのノリが悪い気がする方

毎日のように浴びる紫外線、冷暖房で乾燥した肌、産毛の自己処理でダメージを受けた顔の皮膚はくすんでしまいがちに。

どんなファンデーションを使ってもメイクがキレイに仕上がらない方は、毛穴のお悩みもありませんか??さまざまな脱毛サロンで顔脱毛というものは行われていると思います。でもグレースの特徴は総合ビューティサロンだけあって美肌ケアに絶対の自信を持っています。

顔コラーゲン脱毛ってなに?

グレース引用元:グレース公式サイト

グレースでは顔脱毛を顔コラーゲン脱毛という呼んでいます。他の脱毛サロンとは違う独特な脱毛法です。

顔コラーゲン脱毛と名前がついている通り、グレースの顔脱毛に使用するライトに、脱毛効果+コラーゲンの生成を促す作用があるんです。

グレースの顔脱毛を他のサロンと料金比較してみました。

サロン 回数 体験料金
グレース 3回(毛穴洗浄+コラーゲンパック付き) 5,400円
ディオーネ 1回(美白パック付き) 3,240円
ジェイエステ 2回 4,629円
エピレ 2回 5,555円

※税別

この顔脱毛は、お肌の特に気になりがちな3カ所を脱毛します!

1、両頬両頬の脱毛で、くすみや化粧ノリが格段に上がります!

2、鼻下

至近距離で見られた時に顔の中で1番気になる場所ですね。1番処理をしておきたい箇所。

3、口下

あまり気にする人が少ない場所でもありますが、思いのほか目立つ箇所。鼻下同様しっかり処理しておくべきです。

さらに脱毛施術後には、生コラーゲンパックを使って美肌ケアまでしてくれます。この生コラーゲンパックは、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸がったっぷり配合されていてナノカプセルにギュッと生コラーゲンを巻き付け、肌の角質層の奥まで成分を届けてくれます。

そのため、潤いたっぷりのふっくらとしたお肌に導いてくれます。

グレースの顔コラーゲン脱毛の流れ

最初に無料カウンセリングを受けます。担当のエステティシャンがお肌状態をチェックしてくれるので、ここでお悩みや気になる点は確認しましょう。

グレースの脱毛は、「光脱毛」なので、毛周期に合わせて施術を行います。

グレースの脱毛機は、産毛などのムダ毛にも脱毛効果を発揮してくれる優れものなのが特徴です。肌表面の温度が上がることもない為、火傷の心配も痛みもほぼ感じないです。

施術部位施術部位は、

・頬、もみあげ、鼻下、口の下、顎となっています。

目の周りは施術ができない為、あらかじめ知っておきましょう。

脱毛施術が終わると、生コラーゲンパックを行います。
脱毛施術でダメージを受けた肌に、生コラーゲンがぐんぐん浸透し潤っていきます。

パック終了後、簡単なフェイシャルマッサージと再度保湿ケアでWで保湿してくれるんです。

さすが、ビューティサロンですね。まるでフェイシャルエステみたいです。

⇒⇒⇒★【顔脱毛】の口コミでオススメなのはどっち?~脱毛サロンVS医療脱毛クリニック~

全国で11店舗グレースで脱毛を体験!

顔脱毛をするならココがおすすめ!グレースで脱毛体験をしてきました。

WEBから仮予約をすると、店舗からお電話があり予約完了。
この電話の際に当日脱毛希望か確認してくれ、空き状況によって当日施術も可能です。

当日、店舗に入店すると白が基調の清潔感のある店内でした。

グレース

シートを記入後、お肌のチェック!
カウンセリングは15分〜30分程丁寧に対応してくれます。
詳しい金額については、「グレースの金額について」をご覧ください。

グレース

カウンセリングが終わったら施術室に移動し、さっそく施術室へ!

グレース

お部屋に入ると、憧れの女優ミラーが!!
顔脱毛が人気のグレースには、お化粧直しがそのまま出来るように施術室にお化粧台があります

グレース

今回はヒジ下脱毛を体験してみました。
ジェルをしっかりと塗って、光を当てていきます。

グレース

施術箇所が腕だったこともあり、痛みは全くありませんでした。
施術後はひんやりとしたタオルでジェルをふき取ってくれた後は、保湿もしっかりとして頂けたので乾燥も気になりません。

グレースの金額について

グレース

顔脱毛の詳細を見る

出店拡大中のグレースの店舗一覧

グレースは全国に29店舗あります。ただ店舗によって脱毛専門や痩身専門など施術内容が異なるのでご注意ください。

現在脱毛の施術が受けられるのは以下11店舗です。(2018年11月時点)

【北海道エリア】札幌中央店
【東京エリア】銀座店・池袋店・表参道店・新宿店・上野店・六本木店・立川店・町田店
【東日本エリア】柏店
【西日本エリア】松山店

グレースのマシンで脱毛すると、コラーゲンの生成を助けてくれるので、脱毛をしながら美肌ケアもできるそうです。

顔脱毛コースは下記3つのコースが3回ずつ施術ができて5,400円(税抜)とお得なお値段!

  • 毛穴大掃除コース×3回
  • 顔コラーゲン脱毛コース×3回
  • うるぷる生コラーゲンパックコース×3回

次回は是非、顔脱毛を体験してみたいと思います!

顔脱毛ならグレースが断然おすすめ!

グレース

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。