エピレでファースト脱毛‼TBCがお客様の声を形にした脱毛専門サロン

脱毛サロン
[記事内に広告が含まれています]

あの「エステティックTBC」がプロデュースし、脱毛専門として立ち上げられた脱毛サロンエピレ
脱毛をはじめトータルビューティサロンで有名なTBCでは、
「もっとリーズナブルなプランがあるとうれしい。」
「高級すぎず、気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」
「未成年・キッズでも行きやすい脱毛サロンがほしい。」
というお客様の声が多くありました。そこで、そのご意見を活かして脱毛専用サロンエピレを誕生させました。

エピレはまさに、お客様の声から生まれた脱毛サロンです。今回はエピレについてまだまだ皆様の知らない情報を詳しくご紹介していきます。

エステティックTBCがプロデュース‼キッズ脱毛もある✨脱毛専門店エピレ

エピレ基本情報

エピレは、日本人女性の肌に合わせて開発したエピレオリジナルマシンを使用し、エピレだけの特別な脱毛が受けられます!
エピレオリジナルマシンは、母体となるTBCで培ってきた膨大な脱毛データを元に、日本人向けに自社開発されました。
またTBCはニードル脱毛がありますが、エピレでは光脱毛のみとなっています。

  • 通い放題
  • 学生割引
  • 乗り換え割引
  • 未成年OK
  • 返金保証
  • キャンセル料なし
  • 解約時返金
  • 店舗移動可
  • WEB特典あり
  • 初回限定特典あり
  • 20時以降OK
店舗数 回数 部位数 支払方法 永久保証コース
11店舗 回数制 全身30部位
(顔含む)
現金・クレジットカード
エピレクレジットカードで分割払い
あり

※2018年8月時点

エピレ人気の秘訣

ファーストプランが充実!

エピレの人気の秘訣1つ目は、ファーストプラン(体験プラン)がとても充実していることです。
はじめての脱毛は何かと不安!!痛みはあるかな?とか自己処理ではだめなのかな?などなど様々な疑問がありますよね。そんな脱毛初心者も安心して通っていただけるよう、エピレでは豊富なファーストプランをご用意しています。
他の脱毛サロンでは、ワキ脱毛の体験を破格で行っているところがほとんどですよね。その他の部位の体験コースを用意している脱毛サロンはそうなかったりします。
それぞれの部位によって痛みの感じかたが違ったり、施術にかかる時間もやってみないとわからなかったりします。
そんな中でエピレは、ワキ脱毛はもちろんのこと顔、VIO、その他ボディもファーストプラン(体験プラン)を用意しています。どの部位も体験できるなんて、脱毛デビューに大変優しい脱毛サロンですね。

痛みが少ない?!

エピレの人気の秘訣2つ目は「痛みがほとんどない」ということです。
エピレ独自のオリジナルマシンということもあり、お肌に優しい脱毛機を使用していて、キッズ脱毛コースもあるくらいです!!成長途中の子供たちを受け入れる脱毛サロンは決して多くないでしょう。
小学生や中学生でも、おしゃれに敏感で可愛くなりたいと思うお年頃の女の子たちがたくさんいます。そんな思いに答え、エピレでは7歳からムダ毛脱毛コースをご提供しています。
実際に中学生も通っているところから、エピレの光脱毛は他の光脱毛を取り入れているサロンより痛みや刺激が少ないようです。

エピレで開発したオリジナルマシン!

エピレの人気の秘訣3つ目はエピレ独自開発の脱毛機器です。
先程もお話しした通り、エピレで使用している脱毛機器は子供でも施術が受けられるくらいお肌に優しいものになっています。エピレで使用している脱毛機器はフェリークFv4といって、一般社団法人 日本エステティック振興協議会※1が定めた安全基準「美容ライト脱毛機器適合審査基準」※2に合格しているんです!


エピレより引用
エピレの脱毛は黒い色に反応する光を利用しています。お肌に光を照射し、ムダ毛を処理する方法です。
光の照射から毛の製造工場にアプローチして処理するだけでなく、うるおい成分配合のオリジナル美容ジェルでお肌のトリートメントも同時に行い、キレイなお肌に仕上げます。

※1 一般社団法人 日本エステティック振興協議会とは?
エステティック業界の健全化とより一層の発展と社会的地位の向上を目的とし、消費者の安心と安全の確保および行政など国の機関への業界窓口として設立されました。
※2 美容ライト脱毛機器適合審査とは?
一般社団法人 日本エステティック振興協議会は、お客様への「安心」「安全」目線に立ち、機器の安全性確保には今までにない厳しい基準を制定し、「性能の試験審査」、「安全機能審査」、「光測定審査」、「電気安全試験審査」、など多くの審査項目を設けて、第三者の公的認定試験機関に安全基準に基づいた適合試験を委ね、その結果をもとに厳正に判定を行い適合証明し、適合に合格した機器には、その証として1台ずつに適合証明シールを貼付しています。

※3コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸(うるおい成分)配合のオリジナル美肌ジェルで、脱毛前後の肌をトリートメント。

(エピレ公式HPより引用)

徹底したスタッフ教育で安心・安全♪

エピレの人気の秘訣3つ目は、しっかりしたスタッフ教育と安全な技術で、安心した施術が受けられることにあります。
エピレでは、お客様に安心して脱毛に通っていただけるよう、エピレスタッフの教育・脱毛機器の安全について特に大切に考えています。エピレスタッフは全員「JSA※(一般社団法人 日本スキン・エステティック協会)」に登録されていて、徹底した研修を受けた知識豊富を身につけて施術にあたっているので、安心して施術が受けられます。

※JSA(Japan Skin-Esthetic Association):一般社団法人 日本スキン・エステティック協会は、医学的知識を必要とする正しいエステティックの教育を目的として、1981年に設立されました。脱毛を中心とする美容全般に関しての啓蒙機関として、エステティック業界の地位向上のために活動をおこなっています。

(エピレ公式HPより引用)

設備の充実でキレイで清潔なサロン

エピレの人気の秘訣4つ目は、ハイクオリティな設備にあります。
TBCの脱毛データを元に、日本人女性のお肌にあわせたオリジナルマシンを自社開発したエピレは、お客様に脱毛の効果をより実感して頂けるようにしています。
また、エピレでは常に清潔な環境でリラックスして、施術をお受けいただけるよう全店徹底した衛生管理をしています。
お客様により快適な脱毛ライフを過ごして頂けるようエピレの脱毛コースで使用するシーツ等はディスポーザブル(使い捨て)!!このようにエピレでは、最上級のおもてなしを目指し、設備を整え気軽でリラックスできる環境作りを行っています。

エピレプランについて

エピレではお肌にやさしい脱毛コースを提供していて、顔から足の先までの全身30部位の中から、お好きな部位の脱毛ができます。


エピレより

チョイスプラン

お好きな部位と回数をお好みに合わせて自由に選べるプランです。

まとめ買い価格
回数 Lパーツ Sパーツ
1回 6,000円
2回 9,000円 6,000円
4回 17,600円 9,000円
6回 26,400円 13,500円
8回 33,200円 17,600円
12回 49,800円 26,400円
16回 66,400円 33,200円
18回 73,800円 37,350円

※すべて税抜き価格
※Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できます。

全身脱毛プラン&セレクト10プラン

全身脱毛プランは、最大Lパーツ12箇所、Sパーツ12箇所の合計24箇所をお選びいただけるプランです。
セレクト10プランは、Lパーツ4箇所、Sパーツ6箇所の合計10箇所をお選びいただけるプランです。

まとめ買い価格
回数 全身脱毛プラン セレクト10プラン
1回 70,000円 30,000円
4回 117,400円 116,000円
6回 176,100円 140,100円
8回 229,800円 184,000円
12回 344,700円 276,000円

※すべて税抜き価格です。
※Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できます。

パッケージプラン【VIO・5プラン/フェイス・5プラン】

VIO・5プランは、ビキニライン上、ビキニラインS(両サイド)、トライアングル、Iライン、Oラインの脱毛ができるプランです。
フェイス・5プランは、鼻下、アゴ、額、ほほ、フェイスラインができるプランです。

まとめ買い価格
回数 VIO・5プラン フェイス・5プラン
1回 14,350円 14,350円
2回 27,200円 27,200円
3回 40,800円 40,800円
4回 45,800円 45,800円
6回 56,100円 56,100円
8回 69,600円 69,600円
10回 87,000円
12回 104,400円

※すべて税抜き価格です。
※Sパーツ2回はLパーツ1回に、Lパーツ1回はSパーツ2回に交換できます。

ファーストプラン

エピレでは、エピレを初めてご利用いただくお客様に、通常価格より大変おトクな金額で脱毛を受けて頂けるプランがあります。

プラン名 価格(税込)
19部位から選べる2ヶ所脱毛プラン はじめて割価格980円
19部位から選べる脱毛
VIO・5脱毛2回 通常価格29,376円→6,000円
VIO脱毛
フェイス・5脱毛2回 通常価格29,376円→6,000円
顔脱毛
両ワキ+Vライン脱毛6回プラン 通常価格28,512円→700円
エピレ 両ワキ+Vライン
両ワキ脱毛6回プラン 通常価格14,580円→500円
脱毛エステサロン
キッズ脱毛プランおすすめファーストプラン はじめて割価格980円→490円
(9/3まで)

このようにエピレでは、多数のプランがありますが、まずはファーストプランで脱毛体験をして様子を見るのがお得なようですね。
「VIO・5」と「フェイス・5」のファーストプランを受けた場合は、本契約で6回以上の契約をすると、ファーストプランの料金が無料になります。「VIO・5」と「フェイス・5」のファーストプランは2回体験プランですので6回(またはそれ以上)+2回(ファーストプラン分)となります。
その為、実質6回料金で8回の施術が受けられるかたちです。ただし、この特典を受けるたい場合は“ファーストプランを受けた当日に契約をした場合に限り”となります。ファーストプラン中にどうするか考えながら施術を受けることをおすすめします。

また、エピレのキャンセルに関しては、前日までの連絡はキャンセル料なし当日(施術前まで)のキャンセルは1,000円、予約時間を過ぎてからのキャンセルは2,000円となり、キャンセル扱いで1番厳しいと言われる回数消化のペナルティはありません。

エピレのシェービングに関しては、基本的に施術日前までに自己処理をしてくると言うかたちになっています。
そのため剃り残しがあった場合は、その部分を避けての照射になります。ただ、電気シェーバーを持参することによって、そのシェーバーでスタッフの方がやってくれることもあります。しかし、このシェーバー持参を忘れた場合は店舗で買わされるパターンもあるようです。このように、シェーバーを忘れてしまうと余分な出費もかかってきてしまうので、シェーバーは必ず持参するようにしましょう。

店舗一覧

店舗情報
北海道

・東北

札幌駅前店|仙台店
東京 新宿本店(南口)|池袋本店|渋谷店|銀座店|北千住店
神奈川 横浜本店(西口)
愛知 名古屋栄本店
関西 梅田店(茶屋町)
九州・沖縄 天神店

まとめ

エピレは、ファーストプランという体験プランが豊富にリーズナブルな価格で取り揃えられて、脱毛デビューする人にとって脱毛がどんなものなのか知るには良いコースがたくさんあります!!
また、「痛くない!」のも初めて脱毛を始める人にとっては嬉しいところですよね。
部分脱毛をするなら、料金はリーズナブルで「エピレ」はオススメです。
本契約の回数次第ではお得に部分脱毛を受けることが出来ます。また、気をつけておきたい所は、「エピレ」では本契約の際、回数が多ければ多いほど1回あたりの単価が安くなるということです。つまり、4回などで契約するよりも12回などで契約した方が1回あたりの単価は安くなるんですね!

エピレの脱毛は、毛周期に合わせて脱毛を進めていきます。そのため、基本的にはどのコースも2ヶ月に1度来店し、施術を受けていることになります。ですので、1年間で受けられる回数は基本的に6回になります。つまり、言い方を変えると1年間に沢山の回数をこなすことはできません。
エピレの料金は比較的リーズナブルと言っていい価格設定になっているということは先ほどもお伝えしてきましたが、気をつけておかなければならないところもあります。特にエピレの顔脱毛は脱毛範囲も広いのが特徴です。
しかし、エピレでは目元周辺意外は全て脱毛することが可能となっています。
また、当然こちらの顔脱毛やVIO脱毛のコースにもファーストプランが用意されているので、体験してから本契約をする…ということもできます。

このように、エピレではまずは体験のファーストプランを受けて検討するのが1番良さそうですね!
子供の脱毛をお考えの方も安心して施術を任せられるので、オススメといえるでしょう。これらをぜひ、参考にして頂ければと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。