口コミは本当?パイナップル豆乳除毛クリームの効果を体験!

脱毛グッズ体験記事
[記事内に広告が含まれています]

パイナップル豆乳除毛クリームと聞くとなんだか美味しそうなイメージを持ってしまいますが、女性の永遠の悩みであるムダ毛に働きかける効果はなかなかのものです。
名前の由来ともなっている豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た動きをすることで広く知られ、剛毛なムダ毛を女性らしい柔らかなうぶ毛に近づける効果があります。
また、パイナップルは角質分解の効果があることで知られさまざまな美容製品に採用されている素材ですが、こちらはムダ毛だけではなく古くなった角質の除去に力を発揮し、白くなめらかな美肌の土台を作ってくれる成分です。

パイナップル豆乳除毛クリームの良い口コミ

脱毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームを利用してみてここが良かった、ここが気に入っているなどの口コミを集めてみました。パイナップル豆乳除毛クリームの口コミから見えてくるおすすめポイントはどこにあるのでしょうか?

N・S 20代女性「臭いが気にならない」

除毛クリームって独特の臭いがあるじゃないですか。美容室の臭いって言ったらいいのかな。あれが強いと本当にダメで。なのでツンとした臭いが少ないと口コミで評判のパイナップル豆乳除毛クリームを利用してみました。
バスタイムに使ったので狭いバスルームで窓も閉めていましたが、それでも気にならない程度の臭いだったのでまずそこが◎です。ここは口コミで期待した通りでした!使うときはケチらずにたっぷりめに塗るのがコツだけど、ちゃんと使い方を理解すればムダ毛がキレイに処理できます。ムダ毛が細め~普通程度の人に特にオススメ!

M・I 10代女性「初めての除毛」

カミソリはちょっと怖くて、お年玉を利用して口コミで評価が高いこちらのクリームを購入しました。
パイナップル豆乳除毛クリームを塗るだけなのですごく簡単だし、待っている間にムダ毛が縮れていくのがちょっとおもしろかったです(笑)。肌も赤くならないし、遊びに行く前の日にのんびり処理できるし気にいっています。

S・K 40代女性「娘のために」

娘がお年頃になり、ムダ毛が気になるということで小学生の口コミもあるこちらを試しました。サロンはまだ早いかなあと思ったのと、まずは除毛がどんな感じか試させようと思って。
自分のものよりも真剣に選んでしまいましたが、肌も赤くならず、臭いも平気そうですし、なにより除毛の結果に満足しているようです。プールの授業も億劫にならなくなったみたいで良かったです。

F・S 20代女性「時間がなくてもきちんとムダ毛処理できる」

例えば急に予定が入ったりとかあるじゃないですか。デートとか飲み会とか。そういうときにもサッとムダ毛の処理ができるので重宝してます。
カミソリとかだと時間が少ないときは焦りで肌を切っちゃったりとか…女性なら経験あるんじゃないかなーと思います。
パイナップル豆乳除毛クリームはそういう不安がないので愛用してます。手足やワキのムダ毛処理だけじゃなくて、指に生えている毛にもサッと使えてキレイなのが気にいってます♪

N・K 30代女性「ローションとあわせて使ってます」

私がパイナップル豆乳除毛クリームを選んだわけは除毛後のお手入れができるローションが製品ラインナップにあること。むかーし見たテレビでパイナップルと豆乳のローションがムダ毛にきく!とやってて気になってはいたんですが、あれを手作りするのは厳しいなと思ってました。
だから購入できるのはありがたい。実際に使っていますが、二の腕のムダ毛はだんだん気にならなくなっています。使い心地もいいしリピしていきます。

 

脱毛クリームの

パイナップル豆乳除毛クリームの良い口コミでは、臭いが気にならない、除毛が簡単にできる、初めての除毛におすすめなどの声が多いようです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームの悪い口コミ

パイナップル豆乳除毛クリームを実際に使ってみて、ちょっと悪いところがあったと感じた人の口コミも見てみましょう。

 

K・K 20代女性「敏感肌の人は注意」

パイナップル豆乳除毛クリーム、なんとなく名前から肌に優しそうなイメージを持ってたし、敏感肌の人でも使えるという口コミがあったんで購入。カミソリで処理しにくい背中に使って、除毛はしっかりできたんだけど肌への影響が…。
除毛から二週間くらいで赤いプツプツができちゃって、思い当たるものがこれしかないのでこのクリームのせいだと思います。残念。

A・M 30代女性「使いやすさはいいんだけど」

まずクリームがしっかりしているタイプで使いやすい!液垂れとかもないし、除毛したいとこにぴったり密着してくれる感じです。でも肝心の除毛効果が私にはイマイチ。ちょっとムダ毛が濃い目だからかも。手足の除毛には物足りなかったけど指毛とかの手入れにはけっこう便利に使えてます。

I・N 10代女性「すぐ生えてきちゃうかも」

私が期待しすぎたのかもしれませんが…思ったよりすぐ生えてきます。一週間くらい?でも除毛の効果は私は満足してます。キレイに毛がとれる。ビキニラインとかにも使えるし、気になるいろんなところを簡単に処理できるのはらくちんでいいですね。

H・D 30代女性「入手が通販だけというのがネック」

ドラッグストアやスーパーでもすぐに除毛クリームが一年中手に入る時代なので、入手手段が通販だけというのは少しネックな気がします。私はパイナップル豆乳除毛クリームムは過去にも使ったことがありますが、一度目の購入からは入手のしにくさで時間が経ってしまってました。口コミにも多いけど臭いの少なさや除毛の効果、除毛後の肌の保湿などはやっぱりドラッグストアのものとは違いますけどね~。惜しいと言うのが近いかも?

S・S 20代女性「ちょっと肌が赤くなるかも」

しっかり除毛しようと思って放置時間を長めにおくと肌に影響が出ます。使い方を間違ってる私が悪いんですが、やっぱり薬品ですね。使い方を間違えなければ口コミ通りけっこういい線いくかも?除毛自体はしっかりできてる感じです。

Y・K 40代女性「サロンに比べると劣る」

当たり前ではあるんですがサロンでのムダ毛処理に比べるとやっぱり劣ります。それでも時間がない人やサロンにいくまでもない薄めのムダ毛の人には十分です。
最近は旦那も手の指毛に使ってます(笑)。男性の口コミは少ないと思うんで、旦那が「けっこういい感じ」と言っていたことを書いておきます。指のムダ毛って男女ともに気になりますよね。

 

 

パイナップル豆乳除毛クリームの悪い口コミでは、肌に合わなかった、入手方法がちょっと面倒かも、濃いめのムダ毛だと効果が薄いかもなどの声が多いようです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームの特徴

脱毛 除毛の パイナップル豆乳除毛クリームの特徴は、口コミでも多く語られるようになんといっても「肌を傷めず簡単に、らくちんに、時間をかけずにムダ毛のお手入れができる」という点です。

ムダ毛のお手入れというともっとも一般的なのがカミソリでの処理、次点で毛抜きを使用した処理になると思いますが、カミソリや毛抜きは肌や毛穴への物理的な刺激が大きく、ムダ毛はなくなるものの肌がボロボロになる、毛穴が赤く腫れ上がるなど、美的な面で言えば優れている除毛方法とは言えません。
また、新しい毛が生えてきたときに皮膚の下に埋もれてしまう埋没毛の症状になりやすくなる原因でもあり、一般的な方法なのに結果はあまり優れていないというデメリットがありました。

男性向けの訴求

その点、パイナップル豆乳除毛クリームは、肌や毛穴を傷めず、また除毛後の肌の保湿にも働きかけてくれるので、美肌を維持しながら気になるムダ毛を処理できる方法として人気があります。また、カミソリや毛抜きを利用した無駄毛の処理は非常に時間がかかります。

鏡を見ながら肌を傷つけないように、場合によってはカミソリで何度も同じ場所を剃ってしまう。

両ワキだけでギブアップ!という人も少なくはないでしょう。近年は、夏だけではなく一年中のムダ毛ケアが普通になっていますし、ムダ毛の処理にかかる時間は日常生活において「ムダな時間」を発生させています。

パイナップル豆乳除毛クリームは、ムダ毛が気になる場所に塗って約5分でお手入れが完了するので、煩わしい時間だったムダ毛の処理タイムを負担に感じなくなります。塗って拭き取るだけ、洗い流すだけという簡単なステップもさまざまな年齢層の人に評価されているポイントです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームのおすすめポイント

 従来の除毛クリームでは不完全だった毛穴のなかの毛の処理についても、パイナップル豆乳除毛クリームは、研究を重ね続けている製品です。肌の表面だけにある毛を溶かすだけでは毛穴の近くに残った毛がチクチクと気になり、またすぐにムダ毛が気になってしまうというデメリットがありました。

これは簡単に時間をかけずに除毛ができるという利便性と引き換え…という面もあったのですが、パイナップル豆乳除毛クリームは「簡単に時間をかけずに除毛できること」+「除毛の結果にも満足できること」の両立を目指して開発された製品です。脱毛 除毛ならクリームを塗り、約5分放置する時間のなかで毛穴の近くのムダ毛もしっかりと溶かしてくれるので、除毛した翌日にはもう毛がチクチクする!ということがほとんどありません。

毛が濃いめの人であれば使い始めは気になるかもしれませんが、パイナップルと豆乳の成分が働きかけることで徐々に毛が薄くなっていけば気にならなくなってくることでしょう。
パイナップル豆乳除毛クリームは、継続して使うこと、そして長く使い続けられるように肌への優しさを考慮した除毛クリームなのです。

 

パイナップル豆乳除毛クリームの成分

豆乳は大豆イソフラボンの「女性ホルモンと似た動きをする」という大きなポイントから、さまざまな美容製品に採用されていて有名な素材ですが、ムダ毛に対しても濃い毛をだんだんと薄くしていく効果があるとされています。

男性ホルモンの作用が強くなると毛が濃くなっていってしまい、少し前に話題になりましたが”女性なのに濃いあごひげが生えてくる”などを予防してくれるほか、パイナップル豆乳除毛クリームを使い続けることで気になるムダ毛をやわらかく、薄く整えてくれる効果が期待できます。

また、名前の由来にもなっているパイナップルと豆乳だけではなく、イタドリエキスやカンゾウエキス、加えてローズマリーエキスやオウゴンエキスにカミツレエキス、さらにツボクサエキスやチャ葉エキスといった7種類ものハーブエキスを配合して美容効果をさらに高めており、「除毛さえできればいい」という従来のムダ毛製品の枠を飛び出したトータルな肌のお手入れ製品としてのスタイルを提案しています。

除毛したあとの肌の乾燥やキメの崩れを予防し、ムダ毛がないこと+肌が美しいことという現代女性の希望を叶える手伝いをしてくれる製品なのです。このような特徴から、時間をあまりかけたくない大人世代から、ムダ毛の悩みを持ち始める思春期世代まで、幅広いファンがいるのもパイナップル豆乳除毛クリームの特徴です。

 

パイナップル豆乳除毛クリームの正しい使い方

男性向けの訴求パイナップル豆乳除毛クリームでうまく除毛できなかった!という声もありますが、正しい使い方をマスターすることでその結果を回避することができます。

パイナップル豆乳除毛クリーム正しい使い方

除毛クリームの分量を少なめに、ケチケチと使ってしまう人もいますがこれは大きな間違いで、ムダ毛を処理したい部分の肌が隠れる程度の厚さで塗り拡げることが重要です。

具体的なクリームの厚みを言うのであれば、1mm~3mmが理想的な厚みとなります。しっかりとムダ毛と毛穴を覆うようにクリームを塗り、説明通りの時間で放置して拭き取ります。パイナップル豆乳除毛クリームの場合だと、クリームを塗ってからの放置時間は約5分なので、5分後にはティッシュや清潔なガーゼなどで拭き取りましょう。

この放置時間を長めにとったほうがしっかり除毛できるという口コミもありますが、肌が弱い人や敏感肌の人はあまり長く放置すると肌を傷つける恐れがあります。

 悪い口コミに多い肌が赤くなる、ピリピリする、ぶつぶつができたなどは放置時間を長くとり過ぎていることが原因の可能性もあるので十分に注意してください。放置後にティッシュやガーゼで拭き取った後は、肌表面に残ったクリームを石鹸で丁寧に洗い流します。

パイナップル豆乳除毛クリームは、肌への優しさを考えられて作られていますし、保湿成分も多めに配合されているのですが、ムダ毛を溶かす成分はやはり薬品なのでキレイに洗い流すことが必要でしょう。

洗い流したあとはラインにあるローションでお手入れしたり、ボディローション・クリームなどでお手入れしたりすると保湿面でもバッチリな仕上がりとなります。

パッチテスト

口コミを見ていても、除毛後のお手入れはやっぱり必要と感じている人が多いようです。また、どんな美容製品を使う際にも言えることですが、本格的に使う前に必ずパッチテストをおこないましょう。

肌に合うか合わないか、大きな影響が起きないかを確認するためのテストなので面倒臭がらずにやってみてください。

パッチテストやり方

パッチテストの具体的な方法としては、二の腕の内側の肌の柔らかい部分に10円玉硬化ほどの大きさの円状にクリームを薄く塗り、そのまま48時間おいて様子を見ます。入浴で洗い流してしまわないように、パッチテスト中は塗った部分を強くこすったり石鹸をつけたりしないようにしてください。クリームを塗ってから30分後と48時間後の2回、経過を観察することが理想です。

パッチテスト注意

特に敏感肌の人や何らかのアレルギーを持っている人はこの手順をしっかりと踏むことで大きなトラブルを防ぐことができます。また、小学生や中学生はまだアレルギーの症状を発していないことも多いので、しっかりとテストを促してあげることが必要でしょう。大人になってからもずっと使える知識ですので、これを機会にパッチテストのやり方を教えてあげて一緒にやってみるのが良いでしょう。

塗布した場所に赤み、発疹、かゆみ、水ぶくれなどの皮膚の異常があったら使用を中止し、念の為に皮膚科での診察をおすすめします。塗布した場所に異常が見られなければ、本格的にパイナップル豆乳除毛クリームでのムダ毛のお手入れを開始しましょう。

アレルギーはいつ起こるかわからないところがあるので、パイナップル豆乳除毛クリームを使い続けるのであれば数ヶ月に一回はパッチテストをおこなうのも良いでしょう。

 

まとめ

パイナップル豆乳除毛クリームは、「簡単・つるつる、手間・時間がかからない」ムダ毛の処理効果だけではなく、美肌を守る成分でトータルにピカピカな肌をというコンセプトで提案されている製品です。

・今までカミソリや毛抜きでのムダ毛処理で時間がかかっていた、肌を傷めていたという人
・とにかく簡単にムダ毛のケアがしたいという人
・中学生など初めてのムダ毛ケアを考えている人
・乾燥肌・敏感肌の人

にもおすすめしたい”優しい”除毛クリームです。ドラッグストアやスーパーでいつでも気軽に買える製品ではありませんが、よくオンラインストアで買い物をする人であればさほど手間には感じないはずです。

さまざまな年齢層で、家族で使える安心な除毛クリームとして、口コミでも高評価の多いパイナップル豆乳除毛クリームを選択してみてはいかがでしょうか。

脱毛クリーム

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。