嘘でしょ⁈そんなところをみていたなんて…ムダ毛処理と脱毛でまさかの失恋

😢脱毛失敗談
[記事内に広告が含まれています]

会社でみんなが憧れている上司とお付き合いすることになりすごく浮かれていたのですが、付き合って一ヶ月で失恋してしまいました。原因はムダ毛の処理をすることを忘れてしまったからです。彼の好きなタイプは清楚な女性ということを知っていたので、言葉遣いや立ち振る舞いなどはすごく気をつけていました。
でもある部分のムダ毛の処理をすることを忘れてしまったせいで、私に対する彼の気持ちがスっと冷めてしまったんです。

憧れの彼に振られた…ムダ毛処理は忘れちゃいけない‼彼氏は意外とムダ毛チェックをしていた⁉

たかが産毛されど産毛

付き合い初めてすぐに一人暮らしの彼のアパートに呼ばれました。

一緒にご飯を食べて隣に座って借りてきたDVDを見たんです。
とてもロマンチックな映画です。彼の顔がとても近くにありドキドキしました。私はお泊りするんだと思っていたのですが、彼に「明日用事があって、朝早いから・・」と言われて追い出されるような形でお泊りは中止に。帰り際とても素っ気ない態度だったので、私は何かしてしまったのかなとすごく不安になりました。

その後二回ぐらい私から誘ってデートをしたのですが、なんだか彼の表情が暗いんです。
嫌な予感がしたのですが、付き合って一ヶ月経った頃に彼が突然「別れよう」と言ってきました。理由を聞いてもなかなか教えてくれません。私は泣きながら何度も別れの理由を教えてほしいとお願いしたら、とうとう話してくれました。

初めて彼のアパートへ行きDVDを観た時に、私の顔が近くにあって鼻の下のムダ毛がとても気になってしまったと言われたんです。
しかも指毛も生えているのを見てしまい好きという気持ちがなくなったと言われました。
ものすごくショックで恥ずかしくて、涙が止まってしまいました。

油断は禁物!

私は毛深いほうなので普段丁寧に脱毛の処理はしていますが、まさか鼻の下のムダ毛、指毛を脱毛しようとは思ったことがなくて放置していたんです。初めて付き合った彼氏なのでしばらく引きずってしまいました。
そんなところのムダ毛を見ている男性っているんだなと勉強になりましたね。でも脱毛をしていなかっただけでフラれてしまうなんて、そんな小さな男はこっちからお断りだって思うようにしました。その後鼻の下のムダ毛、指毛もしっかりと脱毛をするようになったんです。男友達にこの話をしたら、意外と男性は女性の色々な部分をしっかりと見ているからって言われて苦笑いです。確かに私の鼻の下のムダ毛、ボーボーになっていてかなり目立っていました。もっと早く気にしていればフラれなかったのにと未練タラタラです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。