彼氏には見せられない‼家庭用脱毛器でお手入れ方法を失敗した数々

😢脱毛失敗談
[記事内に広告が含まれています]

家庭用脱毛器で、全身脱毛をして半年以上経ちます♪♪

好きな時にお手入れできるのと、VIOなどの見られたくない部位をセルフで脱毛できるのがいいですよね✨

それに、カミソリや毛抜きだと肌表面を傷付けたり、剃っても毛穴がボツボツ目立ってしまいます(ノД`)・゜・。

ケアを怠った結果・・・

家庭用脱毛器の場合は、脱毛サロンのように美肌ローションでお手入れしてもらえる訳ではありません💦

照射前にお肌を保冷剤で冷やすのと、照射後の保湿ケアは必須事項です。

これを怠ると大変なことに‼

まさか!!!そんなことに・・・

慣れというものは恐ろしいものでして・・・
段々、家庭用脱毛器でのお手入れに慣れてくると、冷やすのが面倒になったり保湿ケアが適当になってきます。

私の場合はある時、無性に乳輪が痒くなってきたんです💦

虫に刺された訳ではなく、原因は家庭用脱毛器でお手入れした後の保湿ケア不足だったんです‼

しかも寝ている間に、無意識に乳輪を掻いていたみたいで・・・

彼氏に見られたらやばいくらい皮膚が真っ赤になって、内出血も起きていました(;´Д`)
慌てて保湿クリームを塗りましたが、1週間くらい赤味が取れませんでした。

その後もついつい保湿ケアを怠り、アゴの皮膚が乾燥してニキビが大量発生したこともあります。

家庭用脱毛器は正しく使わないとトラブル多発!!要注意!

家庭用脱毛器はレベルを高くして1ショット照射すると、毛がチリチリになります。
少しでも早く脱毛したくて・・・レベルをマックスにして、もみあげ周辺の脱毛をしていたらもみあげがチリチリになってしまったこともあります。

剃ると不自然過ぎるし、そのままだとチリチリになってもみあげが陰毛のような状態です。
普段は、髪を後ろで束ねていましたが、もみあげが生えてくるまでは、髪を降ろして誤魔化していました(;_;)/~~~

オススメの家庭用脱毛器の情報

VIOの自己処理は危険!

一番やっかいだったのは、VIO脱毛です。
順調に毛量を減らしていったのはいいのですが、気が付くとVラインの黒ずみが凄く目立っていることに気が付いたんです!!

VIO脱毛したら、セクシーなショーツ♥が履けると楽しみにしていましたが、黒ずみが凄すぎてそれどころではありませんでした。

脱毛と同時に、黒ずみを改善するクリームで毎日お手入れする日々が何か月も続きました。
でも、クリームでVラインをしっかりと保湿すると、埋

没毛ができにくく

なって脱毛しやすくなりました✨

脱毛の為にやってたことが裏目に(;O;)

脱毛器は、ケアする3日くらい前に毛を剃って、少し毛が表面に出てくる程度の時に照射するのが一番効果があると言われています。

そのため、ワキを剃った後3日間剃らないで過ごしていた時に、うっかり半袖で電車に乗ってつり革に掴まってワキを晒してしまったこともありました。家庭用脱毛器は便利ですが、失敗することも多いので気を付ける必要があります。

おすすめの家庭用脱毛器

IPL 光美容器 Joy Version


「思わず、触れたくなる肌へ。」のキャッチコピーの家庭用脱毛器♪

まるでエステサロンに行ったようなムダ毛ケアが出来ちゃう✨
お家で贅沢な時間を過ごしちゃいましょう♪しかも持ち運び自由自在のコードレスデザイン!

トリアビューティー

プロ仕様でダイオードレーザー採用しているトリアはなんと言っても見た目のかわいさ♪

かわいさにとどまらず、実は優秀でFDA(日本の厚生労働省にあたるアメリカの政府機関)の認可を受けている唯一の家庭用脱毛器なんです!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。