【学割】脱毛ちゃんと使ってますか?学生さん‼脱毛だって学割の時代!オススメな学割適応脱毛サロン

脱毛サロン&クリニック比較
[記事内に広告が含まれています]

学生の皆さんにとって、脱毛は高額な買い物ですよね!身近な友人で脱毛サロンに通っている人も多いから、行ってみたいと思いつつ、やはりお金の面でハードルが上がってしまいます。

学生のうちはセルフ脱毛で頑張って、仕事を始めたら脱毛にも通おう♪と思っている方もいるかもしれません。

脱毛は初期費用が結構掛かるイメージで、学生の皆さんは通いづらい印象でした。

しかし現在は、そんな悩める学生の皆さんにも不安なく通ってもらえるようにと【学割】や【月額制】なんかもできています。

初期費用がそんなにすぐに用意できない学生さんでも、お小遣いやアルバイト代で脱毛をスタートできるようになっているんです♪

また意外と思うかもしれませんが、学生さんのうちに脱毛を始めることで、メリットも多いんです(^o^)丿

では早速、学生さんが通いやすい脱毛サロンをまとめてみました✨この記事を読んで、脱毛デビューに役立てて頂けたら嬉しいです

脱毛学割オススメ👑ランキング👑学生さんいらっしゃい(^o^)丿


学生さんの特権といえば?!

そうです皆さんよくご存じの【学割‼】

学割って映画館や美容室、テーマパークや交通機関、あらゆるところで適用されると思います。そんな学割ですが、実はそう脱毛サロンでだって適用されるんです✨

学生さんは学割でお得にリーズナブルに脱毛出来るなんて、なんとうらやましい‼

ではそんな学割が使えるお得な脱毛サロンをランキング形式でご紹介していきます♪

学生の時期はまさに今しかない!この時期を逃したら、もう学割なんて使えないんです!!

いまがチャンス✨

✨👑第1位👑✨キレイモ

 

  • スリムアップ脱毛
  • 勧誘しない
  • ドクターサポート

学割が最大級‼学生への優しさが凄いキレイモ✨

  • 学割適用で最大67900円割引✨最大級の割引率
  • 学生を卒業しても追加料金なし‼月々の支払いは学割料金でOK
  • 来店ペースも1か月半~2か月に1度でOK
学割プラン 月額プラン 学割に必要なもの
最大67900円割引 初月分無料
学生証・生徒手帳・学証明書など

キレイモは最大67,900円もお得になる学割があります!!この学割率どこの脱毛サロンよりも高いのではないでしょうか。1度の来店で、全身の33カ所すべてを脱毛できて、何度も通わなければ行けないという手間がないです。

 

✨第2位✨銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン

  • 脱毛し放題♥無制限
  • 担当チーム制
  • 全額返金保証

脱毛学割で学生のキレイを応援する銀座カラー♪♪

  • 他割引サービスも適用でさらに学割最大50,000円割引
  • 全額返金保証も付いてて安心感
  • 全身だけじゃなくて部分脱毛もできるて特典も充実♪
学割プラン 月額プラン 学割に必要なもの
最大50,000円OFF 2ヶ月無料
学生証
学生でも通いやすいようにとわかりやすい料金で、リニューアルした学割は最大50,000円割引となります。
キレイモに負けない割引率ですね✨

すでに一部分脱毛しているけど、やっpり全身に切り替えたい他サロンからの乗換えを考えてる学生さんにもオススメ。のりかえ割もリニューアルで最大60,000円割引です。

✨第3位✨恋肌

  • コラーゲン美肌脱毛
  • 月額制
  • 最速脱毛

学割も月額もとにかく安くて早い恋肌(こいはだ)♥

  • 学割のハードルが低い!しかも10%OFF!
  • 月額プランのキャンペーンが驚愕の12カ月無料✨
  • 脱毛卒業がとにかく早い‼最短6か月のスピード脱毛
学割プラン 月額プラン 学割に必要なもの
10%OFF 月額12ヶ月無料 学生証
割引率はやや低めの学割で各コース料金から10%割引されます。
ただ、恋肌に関してはもとの金額設定がそもそも低いので、10%の学割だったとしてもだいぶお安くなります。

恋肌は学割じゃなくても月額プランもかなり安いです。ただ1度の来店で脱毛できる箇所が少ないので1年間で全身1回に…

番外編✨ミュゼプラチナム

  • 美肌サロン
  • 店舗数・売上NO1
  • 顧客満足度NO1

学割がないのに‼オススメなミュゼプラチナム✨

  • 脱毛サロン業界人気ナンバー1 サロン
  • 学割はないけどワキの体験がとにかくお得!!!
  • 契約後の割引も豊富!

学生さんは通ってる人が物凄い多いイメージでしたが・・・実はミュゼプラチナムに学割はないんです!
学割がないのに多くの学生さんが通っているミュゼプラチナム、部分脱毛のキャンペーンがとてもお得なんです。

特に脇やVラインの脱毛はだいたいワンコインのキャンペーンをやっていることが多く、回数も無制限だったと脱毛デビューさんのお試しにはほんとにピッタリ✨店舗数も多いので、学生が行きやすい平日もサクっと予約も出来ちゃいます。

【学割‼】ホントに今しかない特権♪オススメ学割適用サロンを比較

長い長い人生の中で、学生である時期は本当にあっという間に過ぎていきます。

そんな短い学生の期間に、特権である【学割】を使わない手はないと思います。存分に学割を活用してお得に脱毛をすることがあなたの将来に金銭面でも美容面でもきっとよかったと思える時がくるでしょう。

貴重なこの時期に学割を使って有意義な脱毛ライフを送りたい✨そんな学生さんの役に立ててもらいたく、学割を行っている脱毛サロンをまとめてみました。

ぜひ、ご活用ください♪♪あなたのキラキラ輝く社会人生活に向けて、今がチャンスです!

学割実施オススメ脱毛サロン比較

学生の皆さん、学割と一口に行っても実は脱毛サロンごとに全然料金が違うんです。電車や映画はほとんど共通でわかりやすいのに、脱毛サロンはそうはいかないんですね!!

では早速、5つの脱毛サロンの学割を比べてみましょう♪♪

学割オススメ脱毛サロン5選比較

サロン名 キレイモ
銀座カラー 恋肌
コロリー
ラココ
脱毛ラボ
回数で割引変動。最大67,900円割引 プランで割引変動。最大50,000円割引 コース料金から10%OFF 12回以上のコース契約で10,000円割引 契約金額の最大10%分の商品券プレゼント パックプランコース10%OFF
学割で+αお得 予約を取れるのが2ヶ月前から、半年前までOK ・全額返金保証付き

・シェーバープレゼント

2周間ペースで通える なし なし なし
学割の支払方法 ・現金
・クレジットカード
・信販ローン
・現金
・クレジットカード
・信販ローン
・現金
・クレジットカード
・信販ローン
・現金
・クレジットカード
・自社ローン
・現金
・クレジットカード
・自社ローン
・現金
・クレジットカード
学割対象コース パックプラン スピードコース パックプラン 全身美容脱毛コース12回以上 パックプラン パックプラン

学割オススメ脱毛サロン特徴比較

脱毛サロンによって学割の特典はさまざま!みんな同じだと簡単なんですが、そうとも行きませんよね!
は各脱毛サロンの学割の特典を見てみましょう!

キレイモの学割は、プランの回数によって割引金額が変わります。6回、12回、18回と回数が増えるごとに割引率UP✨最終的に最大67,900円が学割として適用されます。また特典として、予約が半年前から取れるようになります。その為、「予約が全然取れない」という脱毛サロンあるあるみたいなことがほぼないです!!さらにキレイモはSNSでも人気沸騰中💗さまざまキャンペーンを行っていて、NY旅行が当たったり、美容グッズがプレゼントされたりと楽しみも豊富です。
銀座カラーの学割は、キレイモに続いて最大50,000円割引と割引率が素晴らしい✨ただ学割の対象となるコースはスピードコース(年8回通えるコース)だけなので、元々の料金がちょっと高め💦
また銀座カラーは、全身脱毛だけではなく部分的なセットプランもあるので、腕や背中などと気になる部位を選んで脱毛したい学生さんにも通いやすいです。店内も落ち着いた雰囲気で、施術後ハーブティを出してくれるので、ちょっとラグジュアリーな気分を味わえたり♪
恋肌の学割は、パックプランならどの回数も10%OFF✨6回コースでは最も大きい割引ですが、12回以上だとキレイモの学割が優位。
恋肌の学割内容は、脱毛ラボと同じ!ただ元の料金は恋肌が断然安いです。さらに脱毛ラボは支払い方法も現金ORクレジットカードのみ。その点でも恋肌のほうがオススメです。
ただ恋肌はシェービングに800円かかっちゃうので、覚えておきましょう。
脱毛ラボの学割は10%OFF‼パックプランのみ適用で、脱毛ラボの学割もなかなかのお得さ。
ただ脱毛ラボは残念ながら料金の支払い方法が現金一括ORクレジットカード払いのみ。カードを持っていなければ、一括払いしかないので初期費用が多い。
学割がお得でも、クレジットカードを持っていない学生さんは支払いがなかなか厳しい感じになってしまうかもかも。アルバイト代で一括払い出来る人にはオススメです。
コロリーの学割は、12回以上の契約で10,000円割引になります。キレイモの学割は6回から利用OKで12回で25,100円の割引なので、その点コロリーは負けてます。
あとはまだ比較的新しい脱毛サロンなので、店舗数がちょっと少なめ・・・
ただコロリーは、学割だけではなくどのプランもシェービング料金が全くかからないので、剃り残しがあっていちいちお金が取られることもないので、それがとてもいいですね。
ラココの学割は、料金に応じて10%の商品券がもらえます。料金が安くなるというよりは、特典として商品券でキャッシュバックみたいなイメージですね。その為キレイモや銀座カラーの学割と比べちゃうとお得という感じはあまりないかも・・・また最大10%ということだと、コースによって10%ならない場合は学割が適用されないこともあります。
ただキャッシュバックしてもらえたら、脱毛以外の美容に商品券を使うことも出来ちゃう♪
★ここで1つだけ注意点★
当たり前のことではありますが、学割を脱毛サロンで受ける場合は

脱毛で学割を使うときは学生証を忘れずに‼

学割はあくまでも学生さんの特典になるので、学生であることが証明出来ないと適用することが出来ません。
その為、学生証の提出は義務付けられています。必ず、学生証を忘れずに‼

学生から始める脱毛はどんなメリットがある?

脱毛するなら早い方がいい‼ということをよく耳にすると思います。

現在脱毛サロンに通っている社会人の7割近くの方が、学生の時に脱毛やっといたら楽だったな~と思っているようです。

学生の間に脱毛するとことは、学割や学生特典だけで有利というわけでははないんです。学生の時に脱毛をしておくと、なぜ良いのでしょうか?どんなメリットがあるか具体的に調べてみました。脱毛サロンに通う前に理解して楽しんで脱毛しましょう♪

肌トラブルを減らせる

脱毛サロンに通っていない方は、ムダ毛の自己処理をさまざまな方法でしていると思います。

その自己処理、さまざまなトラブルを引き起こす可能性があるんです。学生の間に脱毛をしておけば、自己処理の回数も減り同時に肌トラブルのリスクも減らせるんです。

ムダ毛の自己処理は、主にカミソリや毛抜き、シェーバー等で行っている方が多いですが、これらのムダ毛処理グッズは考えている以上に肌にダメージを与えていたんです。

ムダ毛を剃ったり抜いたり続けることで、肌トラブルのリスクがどんどん大きくなります。さらにダメージが蓄積された肌はキレイな状態を取り戻るのに時間も要します。
学生である10代~20代前半で、早くから自己処理を辞めて、脱毛を始めいれば自己処理による肌トラブルを最小限に抑えられるでしょう。

カミソリで起こる肌トラブル

・炎症を起こし赤みがでる。
・肌表面を一緒に削ってしまい、乾燥しやすくなる。
・刺激が肌に負担となり色素沈着する。
・誤って肌を傷つけてしまう危険を伴う。

カミソリはカミソリ負けと言われる肌トラブルが起こりやすいです。年齢的に若い学生さんなどの時は、多少肌を痛めても回復が早いです。ただ繰り返し自己処理で肌に負担をかけることによって、黒ずみや色素沈着が起きたり毛穴も目立ってきます。さらに長いことカミソリでの処理を行っていると、乾燥肌になる恐れもあります。

毛抜きで起こる肌トラブル

 

・毛穴の傷が色素沈着のもととなる。
・ムダ毛を無理に引っ張ることで毛穴開きっぱなしになる。
・毛穴から細菌が入り炎症を起こす。
・毛穴が傷つくと成長したムダ毛が皮膚の表面に出れなくなる。【埋没毛(埋もれ毛)】
・抜く時に流血したり痛みがある。
実は、もっともリスクの高い処理方法の1つです。特に毛穴から雑菌が入り毛嚢炎になったり、埋没毛ができてしまう等の肌トラブルを起こしやすいのが毛抜きです。最終的に色素沈着して痕に残る場合もあるので早めに辞めたほうがいいですね。

すいている平日に予約が取れる

学生の皆さんは、社会人と比べて予約の取りやすく脱毛サロンに通いやすいです。

なぜなら社会人は、平日の脱毛サロンが営業している時間はたいてい仕事という方が多いです。その為込み合う週末や、平日の夜しか脱毛することができないということが発生します。

その場合土日・祝日、平日夜に予約が集中するので、なかなか予約が取れないんです。

学生さんの場合は社会人に比べ、時間の融通がきき、行ける日数の幅が広がります。混雑する土日・祝日や平日夜を避けて予約することが出来るので、理想的な周期で脱毛することができますね。
脱毛はムダ毛が気にならなくなるまで完了するのに、結構な時間がかかります。それでさらに予約がスムーズに取れないとなるとツルツルボディは遠くなっていきます。

社会人が仕事で行けない曜日や時間帯に脱毛できることは、まさに学生の特権♪♪自分で調節してスケジュールを組める今のうちにぜひ通えるといいですね。

学生から始めると社会人になっても学割価格適用?!

脱毛サロンによっては、学生の時に通い始めると学割価格のまま卒業後も通える場合があります。さらにほとんどの脱毛サロンで卒業間近でも学割でプランを契約することができます。

全く同じ施術なのに学生と社会人では価格がだいぶ変わってしますので、とにかく安い今のうちに契約しておくべきです。

未成年も学割で脱毛できるの?

中学生、高校生などの未成年も、ムダ毛の悩みを抱えてる方はいますよね。
そんな悩める未成年も脱毛サロンに通うことは出来るのでしょうか?

結論を言ってしまえば、最近の脱毛サロンはほとんど未成年の学生さんも受け入れています!さらに未成年の学生も学割が適用されます。またはキッズ脱毛なんかをやっている脱毛サロンもあります。
たとえば高校を卒業する18歳の学生さんは、大学生になる前に時間もあるのでちょっと早めに脱毛しちゃおうと思う方も多いでしょう。アルバイトもしていて自分のアルバイト代で通いたいなんでいうのもいいと思います。
では未成年が脱毛サロンに通う場合に、気を付けなければいけないことはないのでしょうか?

未成年の脱毛で必ず注意してほしいこと

未成年の学生が、学割を使って脱毛を受ける際に、気を付けなければいけないことがあります。

まず1つ目は、『未成年の契約は保護者の同意書が必要(または同伴)』

未成年の学生は自分だけの判断で脱毛サロンと契約を交わすことができません。必ず、保護者の方の同意が必要となっていて記入してもらった同意書を持って行くか、保護者の方に一緒に脱毛サロンまで来てもらうかのどちらかになります。

だいたいの脱毛サロンは公式ホームページよりダウンロードができます。

さらに念の為保護者の方に電話をかけて確認をとることもあるので、事前に伝えておきましょう。

 

2つ目は、『脱毛をしても繰り返し、毛が生えてくる可能性が高いことを理解する』

高校生以下の未成年の学生は脱毛してもまたは生えてくる可能性が高いです。なぜなら、中学生などの未成年は体がまだ発展途中です。ホルモンバランスも崩れやすく、一度脱毛しても何度も毛が生えてくる可能性が高いのです。

ですからせっかく脱毛しても、同じようにまた通うことになるかもしれません。ですから、未成年の学生の方はとリスクがあることを知って脱毛することを検討しましょう。

各サロンの未成年への対応

脱毛サロンそれぞれで未成年への対応は変わります。高校生はOKでも中学生はダメなところがあったり、15歳未満学生は必ず、電話確認をとるなど・・・
脱毛サロンそれぞれの対応の仕方を比べてみました。
サロン 未成年への対応 電話の確認 同意書ダウンロード
キレイモ 年齢制限なし
(両親の同伴必要なし)
なし HP
銀座カラー 16歳以上生理が2回以上きていれば可
(両親の同伴必要なし。ローンを組む場合同伴が必須)
なし HP
恋肌 16歳以下不可
(両親の同伴必要なし)
なし HP
脱毛ラボ 年齢制限なし
(両親の同伴必要なし)
なし HP
コロリー 年齢制限なし
(両親の同伴必要なし)
あり HP
ラココ 年齢制限なし
(中学生以下は両親から電話連絡が必要)
あり HP
ミュゼ 年齢制限なし
(両親の同伴必要なし)
あり HP
TBC 15歳以上ならOK
(15歳未満は同伴が必須)
あり HP

ただまだ高校に入りたての学生さんや中学生は、ホルモンバランスの関係上今後またムダ毛が生えてくる可能性が高いです。その為、18歳になるまでは自己処理でもいいのではないかと少し思います。ただ自己処理もリスクがあるのでくれぐれも気を付けて!!

まとめ

高校生や大学生などの学生さんは丁度ムダ毛のことって気になってくる時期です。

自己処理も少しずつ初めてでもきれいにならなくて、そろそろお金をだして脱毛サロンに通いたいですよね。

社会人になった先輩たちも、もっと早くにやっておけばよかったって話してるし・・・って中には思う方もいるでしょう。それならやっぱり脱毛サロンに通い始めるのは、学生のうちが断然おすすめです。

でも初めての脱毛はどれくらいのお金がかかって、ホントにきれいになるのか心配は尽きないですね。

脱毛デビューなら、学割はないですがミュゼプラチナムでワキ脱毛にワンコインで挑戦してそれから全身脱毛サロンを探すのもおすすめです。

初めから全身脱毛を考えている場合はやはり学割の割引率が高いキレイモがお得です。

無理せずに通える方法を見つけて学生のうちにお得な学割を使って脱毛デビューしましょう✨他のページにもいろいろ詳しくまとめているので、良かったらぜひ参考にしてください…!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。