家庭用脱毛器でVIO脱毛に挑戦!お家サロン脱毛器ランキング

ハウツー
[記事内に広告が含まれています]

『ねぇねぇVIOの脱毛してる?』
『どうやって?!』

と聞かれたら…皆さんはなんと答えますか?

たとえば・・・
脱毛サロンに通ってる
医療脱毛クリニックに行ってるよ
除毛クリームとかカミソリで剃るかな

こんな風に人によって答えはさまざまですよね。
ではこの中で、VIOのお手入れ出来れば人に見られたくないと考えてる方、
家で使える家庭用の脱毛器は使ってますか??

世の中がこんなに脱毛サロンやクリニックで賑わっている中で、いまだに電気屋さんへ行くと新しい家庭用脱毛器がデビューしている✨ということは、家庭用脱毛器も今はサロンでの施術に近いくらい優秀なんですね!

ちょっぴり恥ずかしいVIO脱毛だからこそ‼家庭用脱毛器が活躍するのではないでしょうか?
1番リラックスして出来る環境が、エステサロンに早変わりしてくれたら最高です♪

ではVIO脱毛と恥ずかしがり屋さんの皆様、家庭用脱毛器の魅力を一緒に見ていきましょう♪♪

家庭用脱毛器が欲しい!選ぶときのポイントは?

ポイント1 基本‼VIOに対応なのか
ポイント2 価格‼コストパフォーマンスがよいのか
ポイント3 照射する時VIOにしっかりフィットしているか

 

他にもたくさんポイントはあるものの、まずはシンプルにこの3つのポイントを押さえましょう♪たくさんある家庭用脱毛器の中から自分に合ったものを探しだすのはわりと至難の業((+_+))でも損することなく、NICEな家庭用脱毛器を見つける為にも要点を抑えて事前チェック✨

⇒⇒⇒★彼氏には見せられない‼家庭用脱毛器でお手入れ方法を失敗した数々

ポイント1 基本‼VIOに対応かどうか

お肌の中でも、1番デリケートなVIO!!この部位は脱毛器によって使用か使用不可があります。
その為、VIOの脱毛がしたいのに買った後に使えないなんてことがあったら、元も子もないです!ここは必ず事前にチェックしておきましょう♪

⇒⇒⇒★VIO脱毛どんな方法で脱毛してる?女性の6割以上はVIO脱毛経験者

Vライン

このVライン部分は、比較的どの脱毛器も使用できる場合が多いです。
その為最初からVラインの脱毛を検討している方は、次の注目点としてVラインの太く濃い毛に対して出力が強くできる家庭用脱毛器を選びましょ♪

⇒⇒⇒★Vライン脱毛口コミで聞いた料金や痛み・男性からの口コミも知りたい

Iライン

とても敏感でデリケートなIラインは、使えない脱毛器が結構な割合で存在します。
黒ずみに反応して火傷しやすいので注意が必要です。ただ中には、使える脱毛器もあるのでIラインがとくに気になる方は確実に使用できるものを買いましょう。

Oライン

こちらもデリケートゾーンであるOライン。Iライン同様に使用不可の脱毛器が多いです。
さらに自分ではなかなか見えない場所なので、黒ずみチェックも難しい。使用不可能ものを使ってしまった場合、それこそ皮膚科に行かなきゃみたいになってしまうので気を付けてください。
余計なお金を使うより、はじめから使用がOKな家庭用脱毛器を選びましょう♪

家庭用脱毛器各ブランドの対応一覧

家庭用脱毛器名 VIO対応
ケノン Vラインのみ
ラヴィ VIO
トリア Vラインのみ
ツーピーエス VIO
エピレタ Vラインのみ
レイボーテ Vラインのみ
光エステ(パナソニック) Vラインのみ

ポイント2 価格‼コストパフォーマンスがいいか

家庭用脱毛器ですから、やはり価格の差はいろいろです。
ただ安いだけだと、それはそれで怖いし…(;゚Д゚)
高いと結局サロンに行った方がいいんじゃないかとか・・・まぁまぁでもこればっかりはピンキリです。

希望の価格に見合ってて、尚かつサロンに行くよりも安く済ませられるものを選びましょう。

家庭用脱毛器各ブランドのおおよその価格一覧

家庭用脱毛器名 価格
ケノン 約69,000円
ラヴィ 約39,000円
トリア 約54,000円
ツーピーエス 約69,000円
エピレタ 約39,000円
レイボーテ 約58,000円
光エステ(パナソニック) 約40,000円

やはりものによってかなりの価格差がありますね!
ただ家庭用脱毛器は、3万円~7万円くらいが相場で、どんなに高くても大体7万円くらいに収まることがわかりました。

ポイント3 照射できる回数はどうか

3つ目のポイントとして、照射できる回数‼ここは見逃してはいけません。基本的な脱毛器は大抵カートリッジタイプ
使いすぎてしまって全然照射できなくなっちゃった( ゚Д゚)
結局高い価格なだけで、照射不足だよ(;O;)
とならない為にも確認を!さらにカートリッジの予備も合わせて購入すると安心‼

家庭用脱毛器各ブランドの照射回数一覧

家庭用脱毛器名 照射面積 照射回数 1回あたりの価格
ケノン 7㎠ 100万発 約0.07円
ラヴィ 7.4㎠ 10万発 約0.4円
トリア 7㎠ 500発(充電式) 約100円
ツーピーエス 7㎠ 100万発 約0.07円
エピレタ 2.7㎠ 40万発 約0.09円
レイボーテRフラッシュ 6.2㎠ 60万発 約0.09円
光エステ(パナソニック) 8.3㎠ 30万発 約0.13円

 

家庭用脱毛器はどんなものがあるの?

家庭用脱毛器は多種多様ですが、その中でもいくつかタイプが分かれています。
それぞれの家庭用脱毛器をタイプ別にまとめ特徴をお話しします。

家庭用脱脱毛器IPLフラッシュタイプ

ケノン

誰もが1度は耳にしたことがあるこの『ケノン』
家庭用脱毛器の中では、知名度NO1‼IPLフラッシュ脱毛で、さらに人気も高い✨そしてこちらは日本製で安心です。
出力はなんと10段階のレベル調整が出来ちゃうんです✨

ケノンはVラインの脱毛は可能ですが、I・Oラインは公式で使用不可となっています。
お肌の黒ずみに反応してしまう場合があるので、やけど等の恐れがあることが理由です。

ロングセラー商品であるケノンは照射回数100万回、照射面積に合わせカートリッジもあります。
その為、脱毛したい部位ごとに使い分けが出来るのであらゆる部位に対応できるのも人気のひみつなのではないでしょうか。
脱毛器ケノン

ラヴィ

VIO脱毛に使用して毛量が減ったという声も多いラヴィ
IPLフラッシュ脱毛なので脱毛しながら美肌も期待できちゃうという優れもの✨

7段階の照射レベルでハイパワーな脱毛が可能で、1度の脱毛範囲も7.4㎠とかなりワイドで時短も出来ちゃいます。
さらにVIO含んだ全身の脱毛この1つの脱毛器で出来るんですね‼
また多数の雑誌でも取り上げられていて、とても人気の高い家庭用脱毛器です。
顏用のカードカートリッジを付ければ、美顔脱毛器にも変わります♪

ツーピーエス

照射回数100万回と多いのでコストパフォーマンス抜群なツーピーエス
実は300万回の照射耐久テストをクリアしている耐久性‼100万回ギリギリではなく、きちんとそれ以上耐えられるのを確認した上で安全に使える最大100万回に設定しているところが安心の証ですね。

こちらはフラッシュタイプの脱毛器で、照射面7㎠で広範囲の脱毛を可能にしています。
オートショット機能もついていてボタンを押さずに照射できちゃうのもありがたいポイントです。

レイボーテ

ノーノーヘアで一躍有名になったヤーマンが出しているレイボーテ
インテリジェントローラーがついていて滑らせるだけで簡単に脱毛ができます。
ヤーマン独自の設計でお肌にいい影響を与える可視光線が美肌をさポート✨
その為、使い続けると滑らかな艶肌を実現させてくれます。照射レベルは5段階から選択可能です。

光エステ(Panasonic)

家庭用電化製品に強いPanasonicならではの信頼の1品光エステ
今回もっとも広範囲で脱毛出来る8.3㎠の照射面です。
肌に押し当てるだけのボタンプッシュレスで、手間いらずでスライド連続照射も出来ちゃう。
3種類のアタッチメントを使言分ければ、あらゆる箇所の脱毛が可能となります。肌検知センサーもついているので、お肌の色に合わせた照射レベルを瞬時に選んで脱毛してくれます。

家庭用脱脱毛器ダイオードレーザータイプ

トリア

プロ仕様のダイオードレーザーを採用しているトレア
FDA(日本の厚生労働省にあたるアメリカの政府機関)の認可を受けている唯一の家庭用脱毛器です。
レーザーの専門家によって開発された家庭用脱毛器♪♪

5段階の出力レベルから選択して照射が可能となっていて、LEDディスプレイで見やすくわかりやすいナビゲーションの為簡単に使用できるのも特徴です。

家庭用脱脱毛器HPLタイプ

エピレタ

小さめの作りで場所を取らない上、価格が低格なエピレタ
肌色センサー搭載で5レベルに分かれています。ただVラインのみの使用となります。

ただこのエピレタ、特許技術HPL(ホームパレスライト)を採用しています‼
家庭用脱毛器の主流であるIPL方式とどう違うかといと毛に効果的に熱を届けて照射エネルギーを抑え、光ケアに音響効果をプラスさせ、より優しくケアが出来るのだそう!!特許を取得しているくらいだでオリジナルの脱毛器ですね。

VIOに向いている家庭用脱毛器ランキング✨

✨👑1位👑✨

光エステ脱毛器ラヴィ

まず第1にVIOも含めてとにかく全身脱毛が可能という1品✨
さらにコストパフォーマンスがすごい‼価格を超える性能です。また見た目もかわいく、家庭にあっても脱毛器とはわからないようなオシャレなデザインになっています。

✨2位✨

2PS(ツーピーエス)クリスタル

史上最高の脱毛器と謳われている家庭用脱毛器とあって、何より照射可能回数が多い‼
家庭で使用するからには、すぐに使えなくなってしまったら意味がないです。
思い立った時に何度も使える良さが魅力✨こちらもまた、VIOに対応していて安心です。

✨3位✨

エピレタモーションプロ

なんと言っても特許技術のHPL脱毛というこのエピレタ
照射口は他と比べて小さめですが、超速0.9秒であっとゆう間に脱毛が出来ます。
HPL脱毛には肌をきれいにする波長も含まれているので、Vゾーンのみの脱毛にはなりますがキレイな肌を目指せるところが魅力的です。

⇒⇒⇒★光脱毛でおすすめの厳選サロンと家庭用脱毛器を比較!

まとめ

誰かにやってもらうには恥ずかしいVIOの脱毛
皆さんはどのようにお手入れされてますか??

自宅でセルフ脱毛を行っていらっしゃるという方には、ぜひこの家庭用脱毛器を使って脱毛して頂ければなともいます。
かみそりや毛抜きでは限界もありますし、さらにお肌へのダメージも大きいです。

家庭用脱毛器を使うことで、美肌も叶えてくれるという商品が多数ありましたのでぜひ検討されてみてはいかがでしょうか。

今回紹介した以外にも家庭用脱毛器はたくさん出ています。それぞれ特徴もありので自分が一番使いやすいタイプを探してみてくださいね。

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。