【ミュゼ会員・初心者】ミュゼ予約方法まとめ!ミュゼサイトから簡単予約で明日は脱毛行こう✨

ミュゼ会員サイトから予約法
ミュゼ
[記事内に広告が含まれています]

ミュゼ会員予約

脱毛サロンキャンペーンNO1‼どこよりも安い‼が最大の魅力のミュゼプラチナム✨そんなミュゼプラチナムに通っているみなさんは、ミュゼ会員サイトを活用していますか??

今日はミュゼプラチナムに通っている人も、これから通いたいなと思ってる人も、ミュゼ専用の会員サイト・公式アプリ・電話の有効活法を教えます✨ミュゼの予約方法に関する疑問をまるっと解決しちゃいましょ!

ミュゼ初心者はまず無料カウンセリングの予約から!!

ミュゼ初心者のカウンセリング予約
ずっーと気になっていたミュゼプラチナム✨美容好きな友達に聞くと、必ず1回は行ったことがあるって聞く。

脱毛といえば”ミュゼ”みたいな、話題の脱毛サロンにまだ1度も行ったことがないなんて…私も美容マニアになりたい♪

安いと評判のミュゼだし、ちょっと行っても損することはないんじゃないかな??と思ったあなたは早速カウンセリングの予約方法を確認しましょう♪

でももしまだミュゼを詳しく知ってから行きたいあなたは関連記事を納得行くまで読んでみてはいかがでしょうか?

ミュゼの無料カウンセリング予約方法~ミュゼ初心者編~

ミュゼプラチナム
ミュゼにはじめて行く初心者さんは、必ず事前にホームページより無料カウンセリングの予約を取りましょう!無料カウンセリングの予約を取らないことには何も始まりません♪

ミュゼの予約方法流れ

ミュゼのホームページに行くと、無料カウンセリングボタンがあるのでそれをポチッ‼

カウンセリング予約フォームが出てきたら、

  • 希望の日時
  • 行きたい店舗
を選びます♪

ちなみにミュゼは店舗数がダントツに多い‼お家の近くの店舗、もしくは学校・職場の近くの店舗、どこかしら通いやすい場所を選びましょう。たとえば、同じ新宿でも4箇所も店舗があります。

この最初に無料カウンセリングに行く店舗が、契約と1回目の施術(解約も同じ店舗)を受ける店舗になるので吟味してくださいね♪ただ、2回目以降の施術はどこの店舗に通ってもOKです✨

 

その後に行きたい日にちを選びます!お客様情報(お名前、生年月日・メールアドレス等々)を入力して予約完了です。

あとは、当日店舗に行くだけ!

本人確認があるので、身分証明書は必ず持参しましょう♪

ミュゼの初回カウンセリングのWEB予約はコチラから

ミュゼプラチナム

ここは注意⚠

最初のカウンセリングの日にそのままミュゼに契約をする!!という予定の方は、本人確認書類の身分証明書が必要です‼

※また未成年者は、親権者の同意書も必須。同意書に関してはミュゼの公式サイトよりダウンロードすることが出来ます。事前に親権者の方に記入して頂いて持って行けばスムーズですね♪

無料カウンセリングからの流れ☆彡

ミュゼ初めてのカウンセリング流れ

1 , ミュゼ無料カウンセリングを予約する

2 , ミュゼ店舗に来店し、カウンセリングを受ける

3,  カウンセリング後、気になるコース等があれば契約(※当日契約でなくてもOK)

4,  退店

5 , その後、1回目の施術をミュゼ会員サイトもしくはコールセンターで予約する

6,  予約した日に来店し1回目の施術を体験

このような流れで、実際にミュゼに通う形となります。

ミュゼの無料カウンセリングでは、いまのお肌の状態だったり、これまでしてきたムダ毛の処理方法などを細かく質問されます。また実際どの部位を脱毛したいのか脱毛コースについて、予算等もミュゼのスタッフが確認してくれます。

ちなみにミュゼではパッチテストだったり照射テストのようなことはないので、もともとお肌が弱い!!という場合はこの無料カウンセリングでしっかりミュゼスタッフに相談しましょう。

ミュゼプラチナム

唯一の残念ポイント‼

ミュゼで1つ残念なのは、カウンセリングと施術の予約を同時に入れることができないことです。その為改めて別の日に脱毛の予約を取ってから初めて脱毛の1回目がスタートします。

店舗で直接次回予約が取れないので、会員サイトもしくはコールセンターへの電話予約をしましょう。

ココはナイス‼

2回目以降は、どこの店舗でも選んで通うことができます✨

今日は渋谷で予定があるから渋谷の店舗にしよ!とか仕事終わりに行きたいから新宿にしよ!とかかなり自由度が高いです。例えば、家が神奈川なのに休みの日まで脱毛の為だけに、都内にでなきゃいけないのはちょっとつらいですよね!!そんな時は神奈川の店舗で予約することも可能✨

電話で無料カウンセリングの予約を取る場合

【ミュゼが初めての方専用】
カウンセリング予約専門ダイヤル

0120-489450 (10:00~18:00)


カウンセリングの予約・変更、キャンセルなどは上記の番号にかければすぐに対応してくれます。こちらはあくまでもミュゼが初めての方のみが利用できる番号です。

ココで注意⚠

もちろん電話予約も簡単ですが、気を付けてほしいのが、電話予約だと付かない特典があったりキャンペーン適応外の場合が物凄く多い‼‼

ネットを見た人だけのお得なキャンペーンが存在するので、基本ネットからの予約がおすすめです✨

ミュゼプラチナム

でももしまだミュゼを詳しく知ってから行きたいあなたは関連記事を納得行くまで読んでみてはいかがでしょうか?

ミュゼって紹介特典があったの?!

ミュゼ満足度NO1

引用元:ミュゼ公式サイト

ミュゼではすでに会員の方も新たに会員になる方もお得で嬉しい紹介特典があるんです!

ミュゼが初めての方を紹介した会員さんと、紹介されたミュゼ初心者さんに9,000円ずつ合計18,000円分のチケットがもらえちゃうんです✨

このチケットは、ミュゼの美容脱毛コースやミュゼショッピングなど脱毛以外の他のサービスでも使うことができるんです。

紹介方法は、とっても簡単!!ミュゼの会員さんが公式アプリや会員サイトから、紹介するミュゼ初心者さんに紹介メッセージを送信し、ミュゼ初心者さんが届いたメッセージ内にあるURLからミュゼのカウンセリング予約して来店後契約をするだけ(*^-^*)

契約完了後にミュゼ初心者さんとミュゼ会員さんよ両方にチケットがプレゼントとなります。チケットはミュゼ公式アプリ(ミュゼパスポート)内で確認できます。とっても簡単♡

ミュゼの予約の取り方コツについて詳しい記事はコチラから
ミュゼプラチナム

ミュゼで脱毛する時、予約どれくらいのペースでしたらいい?

ミュゼ予約ペース
ミュゼで脱毛する時は、各脱毛コースによりますが、基本は毛周期(ムダ毛の生え変わるペース)に合わせて行います。

だいたい2週間~3ヶ月の間隔で来店し施術を行うかたちです。こちらは他の脱毛サロンとたいして変わりないですね。

通常のミュゼの脱毛コースは1~3ヶ月の間隔を空けて通うのが理想的です。ただミュゼの特別制度(ミュゼスターメンバーシップ)に入会している会員さんは最短で2週間に1回のペースで通える特典があります。必ず2週間に1回ペースでミュゼの予約が取れるという確約保証ではないので注意です。

ミュゼスターメンバーシップについては後程詳しくお話ししましょう。

100円

ミュゼ会員サイトを使って当日予約をする~ミュゼ会員~

ミュゼ会員サイトで予約
脱毛サロンやエステサロンは、必ず前もって予約をしないと行けない( ;∀;)というイメージが強いですよね!
では、脱毛施術を行きたいと思った当日に予約することはできるのでしょうか?!

以前のミュゼも予約が取りにくいとか変更したら、だいぶ先まで脱毛出来ないなどの口コミも多かったと思います。でも実は何日も前から予約が必要なイメージの脱毛サロンも、明日脱毛行こう♪と思いったらすぐに予約がとれちゃう!そんな時代なんです。

特にミュゼプラチナムは店舗数も業界ではトップクラスの多さ‼!最先端の予約システムを使って運営してるので、ミュゼの会員なら当日予約だって全然可能なんです。もうすでにミュゼに通っていて、ミュゼの会員になっている方は当日予約も出来るってご存知でしたか⁈

ミュゼ会員サイト(会員アプリのミュゼパスポート)もしくはコールセンターに電話というパターンで、予約を取ります。これ以外と予約とれちゃうものです。たしかい全身予約だと時間必要になるので部分脱毛とかで予約したり、あまり人が行かなさそうなメジャーではない店舗を選んだり、工夫次第で予約可能です。

ミュゼ会員サイトと会員アプリ等を活用しない手はないでしょう!!

 

ミュゼWEB会員サイト(ミュゼパスポート)を使って予約

ミュゼアプリミュゼアプリ

ミュゼ会員サイトもしくはミュゼ会員アプリのミュゼパスポート、この2つのネット当日予約が可能です。

やり方は本当に簡単で、それぞれをスマホで開いたら、(もちろんPCでもOK)次回の予約(今日行く)というところから予約が出来ます!!コースを選んで店舗の空き状況をチェック♪もし、空きがない時はコースの部位を少なくしたりすると施術時間が短くなるので、空いてる場合があります。ぜひやってみて(*^-^*)

ミュゼ会員アプリミュゼパスポート

ミュゼアプリ

ミュゼパスポートは、ミュゼの会員が利用できる専用アプリです。WEB会員サイトのアプリ版と考えるとわかりやすいですね♪先程ご紹介した通り施術の予約はもちろん、日程変更キャンセルもこのアプリから出来ます。

さらに以前までは、会員カードを施術の際に持って行かないといけなかったのが、このアプリで会員カードも表示が出来るようになりカードが増えてしまう煩わしさも軽減されています。

お得なャンペーン情報もクーポンまでこのアプリで見れちゃうので、通知をオンにして脱毛以外でも活用できます。

ミュゼコールセンターに電話で予約

ミュゼ

WEBとかアプリがちょっと苦手・・・
とにかく急いでて、すぐ調べてもらいたい
自分でやると時間かかっちゃいそうだな~

なんて方は、ミュゼコールセンターへ電話して対応してもらいましょう。

ミュゼ会員コールセンター

★ミュゼ会員の予約・変更・キャンセル等の連絡★
お手入れ予約専用ダイヤル
0570-082489(9:00~18:00)

★ミュゼ会員その他契約等のお問合せ★
お客様相談ダイヤル
0570-007830(9:00~18:00)
以前までは1つの専用ダイヤルしかなかったのですが、2018年4月より内容により番号が分けられています。問い合わせ内容に合わせた番号にかけることで、よりスムーズに繋がります。
これで、なかなか電話がつながらなくて、困るという口コミも減っています。

ミュゼスターメンバーシップ会員

実はミュゼには通常の会員よりも1ランク上のスターメンバーシップという会員制度があるんです。
このスターメンバーシップになるには、入会金3万(税抜き)を払います。

スターメンバーシップになると通常会員とは別に特別なサービスがあるんですが、3万円って高い・・・って思った方いますよね( ゚Д゚)

でもコレ実は、5万円以上の契約の場合、割引が適用されてこの3万円の入会金が実質無料になるんです。その為、5万円以上の契約される方は入会したほうがお得♪

どんな特典がるかというと・・・

ミュゼスター会員特典
1,  スターメンバーシップ専用ダイヤルがある

2,  3回分の予約が一気に取れる

3,  予約が2週間おきにできる

4 , サロンにて5%offでミュゼオリジナル商品を購入できる

5,  毎月ミュゼショッピングで使えるクーポンがもらえる

6,  追加契約は最大20%offになる

ミュゼで5万円以上の脱毛契約をすると、入会金を払わなくても実質無料でミュゼスターメンバーシップになることができます。しかし、ミュゼスターメンバーシップになると、中途解約をする際、入会金の金額である32,400円が返金対象外になってしまうので注意してください。ミュゼプラチナム

⇒⇒⇒★ミュゼの顔脱毛は廃止‼新たにスタートはNGもともと契約中は継続・・・

あれれ?会員サイトにログインができない

ミュゼ会員サイトログインできない
よし、早速ミュゼの会員サイトからネット予約しよう~🎶

と会員サイトを開いたら・・・ログインページからサイトにまったく入れない😨

こうゆうことって意外とありますよね!当日予約したいのに会員サイトに入れないなんて問題外💦
こんな時どんな風に対応したらいいのでしょうか。

ミュゼ会員サイトにログイン出来ない時・・・

ミュゼの会員サイトにログインするには、メールアドレスもしくは会員番号のどちらかが必要です。さらにご自身で設定した4文字以上のパスワードを入れてサイトにログインができます。万が一、パスワードがわからなくなってしまった場合はパスワードの再設定をしましょう。

メールアドレスも会員番号もわかるのに、パスワードだけわからない‼という場合は・・・

メールアドレスも会員番号もわかるのに、パスワードだけわからない‼という場合は・・・

パスワード再設定には登録したメールアドレスと会員番号が必要です。その2つを入力して送信すれば、メールアドレスに再設定のお知らせが届くので1時間以内に変更を行いましょう。

ミュゼ会員サイトパスワード設定法

メールアドレスが変更になってしまった‼という場合は・・・

ミュゼのコールセンターに電話をしましょう。電話がつながったらWEB会員サイトのパスワードがわからなくなってしまった旨と、メールアドレスが変更になっていて再設定ができない旨、どちらも伝えましょう。

そうすると情報をリセットしてくれまます。そしてはじめからWEB会員サイトに登録をし直すように案内してくれます。
ミュゼの会員の方は意外とこのログインできないという方も多いので、スムーズに対応してもらえます。

まとめ

ミュゼ

ミュゼプラチナムは、ミュゼ会員さんにいかに通いやすいと思ってもらえるかを目指して、会員サイトやアプリを作ってより利便性のある脱毛サロンにしているんですね!これもまたミュゼの人気の秘訣かもしれません。

いまは何をするんでも、スマホを使ってコンビニもスマホだけで行ける時代です。

ネットを使った予約システムをとことん使いやすく追求しているミュゼ会員サイトは、今の時代にあった脱毛サロンなのかもしれないですね。また脱毛のことだけではなく、会員に向けてお得に美容を楽しんでもらえる仕組みにを創っているところもミュゼプラチナム独自の試みでしょう。

現在ミュゼの会員の方はこんな便利なサービスを活用しないのはもったいないです!

ぜひ、いままで使っていなかったサービスも含めて、脱毛ライフに役立てていきましょう♪♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。