Vライン脱毛完全レクチャー!気になる人気のデザインを解説

脱毛サロン&クリニック比較
[記事内に広告が含まれています]

Vライン脱毛は脱毛サロンやクリニックでの脱毛の中でも、非常に人気のある部分です。
モテカワ女子になるために脱毛する方はもちろんですが、最近ではVラインの毛が多いと濡れやすくてかぶれやすい原因になりますので、それで処理したいという方も増えています。

せっかくなら可愛らしくそして機能的なVラインを手に入れたいですから、気になる人気のデザインや自分に合った方法などを検討して、最高の Vラインを手に入れましょう。

Vラインとは

Vラインは脱毛の中でも全て脱毛するパターンと、少し毛を残すパターンの2つがあり、自由にデザインが選べます。
ビキニラインとも呼ばれていて、ショーツを履いた時に上や両サイドからはみ出る部分を脱毛する必要があります。
Vラインの脱毛は思っていたよりも難しいという経験はありませんか?

自己処理だと、どうしてもうまくいかずに失敗した経験がある方は多いでしょう。Vラインはプロの施術でお願いするのが一番です。

⇒⇒⇒★Vライン脱毛口コミで聞いた料金や痛み・男性からの口コミも知りたい

毛が太くて多い、やっかいな部位

腕や足の毛と違って、Vラインの毛は太くて細い毛までも入り混じっていて、処理が難しいところです。
さらに、皮膚が薄くてデリケートな部分ですから、もし失敗したり間違えたりすると炎症などの肌トラブルが起きてしまいますから注意しないといけません。

形を整えることができる部位

Vラインは他のIライン、Oラインと違って全て毛をなくす場合もありますが、少し残して形を整えたり好きなデザインにするという方が多いです。
もしVラインをツルツルの無毛にしたい場合は、何度か回数を重ねて受ける必要があります。

Vライン脱毛のメリット


Vライン脱毛をするとどうして良いのでしょうか。
Vラインの脱毛をすると、肌トラブルを回避することもできますからメリットが多いのです。

下着や水着になっても心配なし

せっかく買ったビキニの水着やおしゃれな下着などから、ムダ毛がはみ出ると何もかも台無しです。
はみ出てないか気にしながら過ごすのは、かなりストレスが溜まりますよね。

特にパートナーと一緒に海辺で楽しくデートをしている時などに、毛がはみ出ていないか気になっていたら十分楽しめません。Vラインを脱毛しておけばそんな心配もいりませんし、流行の水着も簡単に着ることができますから脱毛してよかったときっと満足するでしょう。

ニオイや蒸れの軽減

ムダ毛がなくなれば、ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑えることができて生理の時のあの独特の嫌なニオイも軽減できますから、女性にとっては嬉しいですよね?

どうしても毎月生理はありますから、その度にニオイが気になるよりも、むしろ適切に脱毛して気にしなくて済むのであれば積極的に受けたいという方は多いのではないでしょうか。

生理中に肌がかぶれたり蒸れたりして肌トラブルが起きやすい方は、特にこの脱毛によって毎月のストレスを軽減することができるでしょう。
不要な毛はない方が肌のためにも良いですので、生理中の肌トラブルに悩んでいる方はメリットが大きいです。

⇒⇒⇒★生理中の匂いが気になる!軽減するための方法とは?

 プロに形を決めてもらえば安心

どの形にすれば良いのか迷うという人でも安心してください。
それぞれの形の特徴や、実際に受けた人の感想なども聞けますので、自分の希望の形はもちろん、似合うデザインをプロの人に決めてもらうのもおすすめです。
専門にやっているスタッフの方から、色々とカウンセリングの時にアドバイスを受けましょう。

自己処理トラブルの軽減

Vラインの毛を自己処理すると、失敗する危険が高いです。
足や腕と違って自分ではよく見えない場所ですし、しかも皮膚が薄くてデリケートなところですから、うっかり切ってしまったり剃りすぎたりすると肌を痛めてしまいます。

傷ついた肌から炎症を起こすこともありますし、剃りすぎは乾燥などの肌荒れを起こす原因にもなると大変です。

さらに、毛抜きなどによって無理やり引っ張って脱毛するのはお勧めできません。
無理やり抜くとその毛穴から雑菌が侵入したり、色素沈着を起こしたり、次に生えてくるはずの毛が埋没毛となってしまったりと様々なトラブルが起きてしまうのです。
せっかく綺麗に脱毛処理しようと思っていたのに、かえってそれが肌トラブルを起こしてしまうことになったら元も子もありません。

プロの方に施術してもらえば肌の負担を最小限で済みますし、施術後の手入れまでやってもらえますので美肌効果も得られる場合があります。

自分で処理するのは人に見られなくて済むと思っても、結局肌を傷つけたり剃り残しがあったりデメリットが非常に多いですので、やはり脱毛サロンやクリニックで Vライン脱毛するのが良いでしょう。

パートナーに喜ばれる

男性は女性のアンダーヘアをどのように思っているのでしょうか。
男性は毛むくじゃらよりも、適度に整っている方が好きという方が多いです。
また、水着を着た時に綺麗なラインだと喜んでもらえますし、パートナーに対してはたとえ毛量の差はあっても、脱毛しないよりはしてある方が圧倒的に好感度を保たれます。

ただし気をつけてほしいのが、ツルツル無毛にするハイジーナの場合です。
男性によってはハイジーナだとちょっと幼く見えてしまうだとか、違和感を感じたりするという方もいます。

もう少し毛はあったほうがいいということもありえますので、相手がどの程度までの毛量を好んでいるのか、それをしっかり確かめてからの方が良いでしょう。
光脱毛の場合は別ですが、医療脱毛の場合ならハイジーナは一度行ってしまうと二度と毛は生えてきませんので慎重に考えてください。

⇒⇒⇒★ムダ毛が恋の妨げに?!脱毛して素敵な恋を掴みましょ♥

⇒⇒⇒★彼氏には見せられない‼家庭用脱毛器でお手入れ方法を失敗した数々

コンプレックスの解消ができる

プールの着替えや温泉で、自分は他の人よりも Vラインの毛量が多いことに悩んでいる女性にもこのVライン脱毛は非常にオススメです。

ある程度形を整えて適度な毛量だと、女性同士の間でもコンプレックスを解消することができて自信を持つことができます。
特に服を全て脱ぐ温泉では、周りの人の視線がありますのでどこから見られても平気になります

Vラインのデザイン~どんな形があるの?~


Vライン脱毛は毛量だけは減らすということも出来ますし、一回り小さくしたり好きな形にしたりと自由に変えることができます。
これはやはり脱毛サロンやクリニックでないとできません。
Vライン脱毛の時、デザインが様々ありますのでその場でどの形が良いか聞かれても迷うことがあります。

もちろんその場でカウンセリングの時に形を決めるというのでも良いですが、慌てて決めてしまうと後であちらの方がよかったなんていうこともありますので、前もってある程度は決めておいた方が良いです。
脱毛サロンやクリニックに足を運ぶ前に、それぞれの形の特徴や自分に合うかどうかなどを考えてみましょう。

引用元:プリ―ト公式サイト

逆三角形

Vラインの定番と言われるのがこの逆三角形です。日本人には違和感がなくて、自然に処理することができます。
一般的なショーツならば毛がはみ出ることはなく、いわゆるいかにも脱毛した感がなく毛の量が多めの方で、少しだけ減らしたいとか生えている範囲を少しだけ狭めたいという方におすすめの形です。

細めのショーツにするとはみ出てしまいますのでこ、の逆三角形の脱毛に非常に満足してもう少し少なくしたいと思ったら次、のもう少し脱毛する形へ進んでも良いでしょう。
大きな三角形であれば自然な形に、小さな三角形であれば清潔感のある見た目になりますので、いずれにしてもこの形で失敗するということはないです。

ほぼ、どこのお店でも施術することができる形ですので候補の一つとして考えてよいでしょう。

円・楕円

丸みのある形は、女性らしさや可愛らしさを演出するのに人気です。やさしく自然な感じに仕上げることができますので、男性に対しても非常にウケが良いです。
小さめのショーツをつけたい場合は、卵を形に整えるとおしゃれの幅が広がって楽しめます。
下着からはみ出しにくくて女性らしいという魅力から、こちらも逆三角型と同様に人気のある形になっています。

正方形・長方形

残っているアンダーヘアの面積が広くなりますから、スクエアといっても自然な形に仕上がります。
下着の中に留まる程度に毛を残して、少しだけ脱毛したい人にオススメの形です。

あまり大きく形を変えるわけではありませんので機能面での劇的な変化はありませんが、小さめの下着をつけたいけれどもあくまで自然の形にしておきたいという人におすすめの形です。

Iライン

きわどい露出の高めの下着や水着をつけることが多い、という方はこのIラインが非常に便利です。
自然な感じはなくなりますが、アンダーヘアを気にせずにおしゃれを十分に楽しめますので脱毛の醍醐味を味わうことができるでしょう。

セクシーに決めたいという女性にはぴったりの形です。

ハート

他の人とは違う形にしたい、という女性に人気なのはこのハート型です。

アイラインに繋がるようにデザインしたり、もしくは Vラインの上に浮かんでいるような形にすることもできますのでサロンやクリニックで相談してみましょう。

男性にはとてもウケが良いのですが、温泉などで女性に見られた時に少し気になる方もいますので、慎重に考えてからデザインを決めてください。

ハイジニーナ

ハイジニーナはデリケートゾーンを完全にツルツル無毛にするタイプです。
毛がありませんので、ニオイが軽減されますし肌荒れ予防にもなりますが、男性の中には苦手な人もいますので相手の意向を汲んだ上で手術すると良いでしょう。

ハイジニーナだとどんなに小さな水着や下着でも履けるというがあって、生理やおりものが多い日に快適に過ごせるというメリットがあります。

⇒⇒⇒★ハイジニーナ脱毛はもう常識?!男性からも高評価ツルツル女子を目指す‼

Vライン脱毛の流れ

当日、どのような流れで脱毛されるのかを前もって知っておくと不安も減りますし、段取りに戸惑うこともありませんので紹介します。

ムダ毛の事前処理をしておく

Vラインも他の部位の脱毛と同様に脱毛する場所の事前処理をしておきましょう。

まずは先にハサミで長い毛を短くそろえて切るようにしてから、シェーバーで毛の流れに逆らわずとっておきます。

Vラインの事前処理は、脱毛当日か前日になっておいてください。Vラインは電気シェーバーだと、肌のダメージも少ないのでおすすめです。
あとはショーツよりも一回り小さく毛を切り、その後シェーバーで剃っていくと簡単に処理できます。

サロン到着・着替え

サロンに着いたらまず着替えをします
下着は脱いでタオルを巻いたりショーツを履いたり、お店によってそれぞれですが、いずれにしても自分の下着に関しては脱ぎます

Vライン施術(仰向け)

V ラインの施術は施術台の上で仰向けになって行われます。お店で用意されたショーツを履いていますので、そのショーツを片方ずつ寄せては抜いてという形で脱毛されていきます。
足は閉じたまま寝ているだけで大丈夫ですので、Vラインの脱毛はさほど恥ずかしくはありません。

他の脱毛箇所と違ってVラインだけはどのような形にするかハイジニーナでなければ相談をしてレーザーを当てていきますから、施術範囲などをしっかり確認しておくことが大切です。

アフターケア

施術後は肌にダメージが残っていますので、保湿や冷却といったケアをしておきます。
※肌がまだ敏感ですから施術、の日は熱いお風呂に入ったり酒を飲んだりするのはやめておきましょう。

着替え・帰宅

施術が終わったら後は着替えて帰るだけです。
次回の予約などもその場で取れる所もあります。

Vライン脱毛の料金相場


医療クリニックでの施術は、脱毛サロンより効果が高いことからも費用は脱毛サロンより高額。
VIOライン脱毛を参考にした場合、平均相場は8万円です。

VIO医療脱毛の料金相場

料金目安
【回数1回あたり】19,070円
【回数5回】95,360円
【回数8回】152,580円

VIO医療脱毛の値段相場は1回あたり19,070円、ツルツル無毛のハイジーナになる8回で152,580円くらいが相場です。
医療脱毛はクリニックごとに料金設定やサービスがまちまちですが、この金額をだいたいの目安にしてください。

⇒⇒⇒★Vライン脱毛口コミで聞いた料金や痛み・男性からの口コミも知りたい

Vラインのムダ毛に効果を感じるまでの回数・期間

Vラインのツルツル無毛な状態になるまでの脱毛回数や期間は脱毛サロンかクリニックかによって異なってきますし脱毛方法によって変わります。
平均的な施術回数は毛量や毛質、毛の密集度などで異なりますが、脱毛サロンでは、12~18回でツルツルな状態になります。
クリニックはその半分の6回~8回で1年半から2年でツルツルな状態になります。

エステ脱毛サロン

脱毛サロンで施術を行う場合、12~18回以上は回数を重ねて行かなければほとんど毛が生えないという状態にまで持っていくことはできません。
ただし、かかる回数は同じ施術を行ったとしても個人差があります。

脱毛サロンでのVライン脱毛は、除毛や減毛、抑毛行為で、医療クリニックで行う施術とは異なります。
しかし、繰り返して脱毛を行うことで、少しずつ効果を実感していくことはできるでしょう。

医療脱毛

Vラインは毛が太くて量も多いことが一般的ですので、脱毛効果を感じやすい部位です。
そのため、個人差はありますが5回の照射で脱毛を完了させることがほとんどです。

ただし、Vラインをまったく毛のない状態にするのか、自然に残したほうが良いのかによって必要になる施術の回数は異なります。

1回目の照射を行った後、10日から2週間くらい経つとだんだん毛が抜け始め、5回目の照射後には自己処理を行う必要がなくなります。

ただし、Vラインの上部やサイドをツルツルと毛のない状態にするなら、さらに1回以上追加で照射することが必要です。
また、毛の量が多い場合は8回程度は施術を行う必要があるでしょう。

回数ごとのVラインの状態は?


【施術3回目の効果】 ムダ毛があまり生えてこないようになり自己処理がかなり楽になる

自然な状態で残すには
【回数】5回前後
【期間】半年前後

ツルツル無毛になるには
【回数】10回程度
【期間】1年~2年

毛の量が普通ぐらいなら、10回も行かずに自己処理が楽になると感じるでしょう。
自然な感じに残したい場合は少なめの回数で申し込んでおいて、毛量を見ながら回数を追加するという方法もあります。

脱毛完了の目安回数
脱毛サロン12~18回
クリニック6~8回
VIO脱毛が完了する回数は、光脱毛(脱毛サロン)か医療レーザー脱毛(クリニック)かによって違います。

★脱毛完了までに必要な回数

キレイモ 10~12回
銀座カラー 10~12回
ミュゼ 10~12回
エピレ 10~12回
ジェイエステ 10~12回
アリシアクリニック 5回~
リゼ 5回~
レジーナクリニック 5回~
湘南美容外科 5回~

効果は医療脱毛のレーザー脱毛が一番優れています。

人にお願いするのは恥ずかしいVライン自己処理の仕方


人に V ラインを見られるのに抵抗がある場合、自己処理をしている人もいるでしょう。
正しい自己流だと失敗したりうまくいかなかったりしますので、上手にVラインを自宅で行う方法を紹介します。

短くカットする

まずは新聞紙を敷いた上でアンダーヘアを1〜2センチの長さにハサミで長い毛を短くカットします。
毛抜きで抜く人もいますが、抜いた後に毛穴に雑菌が入って炎症を起こしたり毛が埋没してしまうことがありますので、使用しないでください。

不要な部分を剃る

それから短い毛を電気シェーバーで毛並みに沿ってシェービングしていきます。
カミソリは肌を傷つけますのでやめましょう。
電気シェーバーなら肌を傷つけないので自己処理をしてしまっても大丈夫です。
デリケートなところに使うため慎重に行ってください。

保湿

脱毛した後の肌は敏感で乾燥しています。
肌トラブルの原因となりますので、剃った後はなるべく早くボディローションやボディクリームなので保湿してください。

Vライン自己処理のポイント

自己処理で上手に脱毛するポイントをおさえましょう。

頻度

週2~3回
毛は毎日生えてきますので週に2~3回は必要です。
1回あたり20分から30分は必要ですので忙しい人にとって自己処理は大変です。

形を決めるグッズも

好きなVラインの形に自分でできるラヴィア アンダースタイルガイド
眉毛の形を整えるテンプレートのようにアンダーヘアの形を決めるのに便利なグッズもあります。

自己処理のメリット・デメリット


自己処理のメリットとデメリットを知って、サロンやクリニックに通うべきかどうか考えてみましょう。

メリット

自己処理は手軽さが非常にメリットです。
他人に見られることなく自分で必要な時に脱毛できますので一番気軽です。

デメリット

自己処理はすぐに毛が生えてきてチクチクとしますので、頻繁に処理し続けなければなりません。
週2~3は行なければいけませんので、忙しい人にとっては時間や手間がかなりの負担になります。

 

⇒⇒⇒★VIOをカミソリで自己処理!上手に剃る方法とは?

⇒⇒⇒★部位ごとで変わる!アンダーヘア用カミソリの選び方

⇒⇒⇒★【自己処理卒業】脱毛サロンへ行こう脱毛初心者の仲間たち♪♪

脱毛サロンに通うメリット・デメリット


脱毛サロンに通うメリットとデメリットを知っておけば、どの脱毛法が一番適しているかよく分かるようになります。

メリット

平均2ヶ月に1回通えばよく、1時間程度の施術で終わるのが魅力的です。
永久脱毛とは行きませんが、回数を重ねると毛の伸びが遅くなり、それに近い状態になります。

デメリット

脱毛サロンに即効性はないのがデメリットです。
脱毛サロンはすぐに気がなくなるわけではなく、施術を受けただいたい1~2週間後に一旦毛は抜け落ちます。
しかし、次の施術までの間にまた生えてしまいます。
つまり脱毛を完了するまでには早くても半年、長い場合は2~3年かかりますのでこの間は自己処理を続けていく必要があります。

【エステ脱毛】おすすめサロン

料金はクリニックより安いことや痛みがほとんどないことで通い安いのメリットです。
おすすめのVIO脱毛サロンはこちら。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム

サロン概要

全国展開している大手の脱毛サロンで脱毛サロンの売上げ、店舗数ともに最も多いのが特徴です。
Vライン脱毛には悩みの生理時も予約ができます。
2週に1度の施術とスピードで予約がとりやすいのが好評です。

店舗

旭川店 旭川パワーズ店 札幌パルコ店 札幌中央店 JR札幌駅前店 札幌琴似店 新札幌店 CAPO大谷地店 函館店
グラン八戸店 グランイオンモール秋田店 盛岡MOSS店 盛岡MOSS南店 仙台一番町店 グラン仙台長町インター店
富谷イオンモール店 アリオ仙台泉店 グラン仙台駅前店 山形店 JR福島駅店 白河店 郡山安積店 郡山ザ・モール店
会津若松店 いわきラトブ店
有楽町店 赤羽店 日暮里店 錦糸町店 錦糸町駅前店 上野広小路店 グランアキバ・トリム店 池袋南口店 池袋東口店 池袋西口店 池袋サンシャイン通り店 高田馬場店 新宿東口アネックス店 新宿西口店 新宿南口店 新宿三丁目店 渋谷アネックス店 渋谷店 恵比寿店 目黒店 アトレ大森店 グランデュオ蒲田店 自由が丘南口店
吉祥寺店 SIC百住守駅前店 立川南口店 立川北口店 八王子東急スクエア店 クロスガーデン多摩店 レミィ町田店 町田東急ツインズ店 溝口ノクティプラザ店 新百合ヶ丘エルミロード店 たまプラーザ店

横浜モザイクモール港北店 横浜ファーストビル店 横浜ららぽーと店 グラン横浜西口店 横浜西口店 上大岡ミオ力店 藤沢店 Luz湘南辻堂店 海老名ビナウォーク店 小田原EPO店 千葉県 アクティオーレ市川店 ミーナ津田沼店 モラージュ柏店
柏高島屋ステーションモール店 ビビット南船橋店 松戸店 千葉店 グランイオンタウン成田富里店 川口店 大宮駅前店
グラン大宮店 大宮ステラタウン店 浦和店 ららぽーと富士見店 丸広百貨店上尾店 所沢店 川越店 イトーヨーカドー春日部店 熊谷アズイースト店 イオンモールつくば店 つくばイーアス店 水戸エクセル店 栃木県 宇都宮インターパークスタジアム店 うつのみや表参道スクエア店 宇都宮駅前店 太田イオンモール店 伊勢崎スマーク店 高崎モントレー店 ガーデン前橋店新潟万代シティ店 新潟上近江店

松本パルコ店 MIDORI長野店 イオン山梨中央店 浜松アクトタワー店 イオン浜松西店
新静岡駅前店 セントラルスクエア静岡店 香林坊東急スクエア店 アピタ福井大和田店 グランアピタ岐阜店 モレラ岐阜店
富山店 名鉄百貨店本店 名古屋パルコ店 グラン栄店 近鉄パッセ店 デリスクエア今池店 イオンタウン熱田千年店 名鉄百貨店一宮店 イトーヨーカドー安城店 アピタ名古屋北店 三重県 イオンモール鈴鹿店 フォレオ大津一里山店
京都マルイ店 京都四条通り店 MOMOテラス店  近鉄からら店 京橋駅前店 グランNU茶屋町店 大阪駅前第4ビル店 グラン西梅田店 グラン心斎橋OPAきれい館店

なんばシティ店 なんばパークスタワー店 近鉄難波駅前店 グラン天王寺アポロビル店 あべのルシアス店
あべのキューズモール店 アリオ鳳店 グラン三宮店 神戸元町店 姫路店 神戸ハーバーランドumie店 アスピア明石店
イオンモール和歌山店 岡山駅前店 アリオ倉敷店 出雲ゆめタウン店 広島アルパーク店 東広島ゆめタウン店
グラン広島アッセ店 鳥取トリニティモール店 徳島県 徳島アミコ店 高松ゆめタウン店 丸亀ゆめタウン店 高知イオンモール店 福岡県 イオンモール香椎浜店 JR博多駅前店 グラン天神西通り店 西新テングッドシティ店 グラン直方店 筑紫野ゆめタウン店
リバーウォーク北九州店 福岡西新プラリバ店 モラージュ佐賀店 みらい長崎ココウォーク店
大分パークプレイス店 熊本アウネ店 光の森ゆめタウン店 宮交シティ店 鹿児島中央店 那覇新都心店

施術の特徴

SSC脱毛を採用していて、ジェルに光をあることでジェルの成分を肌に浸透させることができ、ムダ毛が減少します。
肌へのダメージが少ないだけでなく施術が早いというメリットがあり、ジェルには植物由来の成分も含まれていますから、エステ効果もあります。

⇒⇒⇒★ミュゼプラチナム6年連続売上NO1‼美容マニアがこぞって通う口コミ来店半数以上の脱毛サロン

ミュゼ

料金

ハイジニーナ7 デイプランで、会員専用アプリをDLすると半額

デイプラン 平日の日中に利用可能

通常価格 アプリダウンロード価格
【1回】 15,000円 –
【4回】 60,000円 30,000円
【6回】 90,000円 45,000円

レギュラー 好きな時に利用可能

通常価格 アプリダウンロード価格
【1回】 18,000円 –
【4回】 72,000円 36,000円
【6回】 108,000円 54,000円
(すべて税抜)
シェービング代 Oラインのみ無料

⇒⇒⇒★ミュゼの脱毛効果は?気になる料金や口コミも徹底調査!

⇒⇒⇒★ミュゼ会員・初心者】ミュゼ予約方法まとめ!ミュゼサイトから簡単予約で明日は脱毛行こう✨

ミュゼプラチナム

プリート

サロン概要

VIO 脱毛を専門としたサロンです。
プリートのVラインは業界最大の範囲になっていて、ボクサーパンツの広い範囲で脱毛できるのが好評です。

店舗

銀座、新宿、上野、大宮、横浜

施術の特徴

安心の純国産の認定済み脱毛器を使用。
Vラインのデザインの種類は9種類あり、好みの形を選ぶことができます。

料金

プレミアムハイジニーナ脱毛(VIO脱毛+美白)

【3回】39,900円(税別)
【6回】76,650円(税別)
【12回】123,750円(税別)
【18回】157,500円(税別)

スタンダードハイジニーナ脱毛コース(VIO脱毛のみ)

【3回】31,500円(税別)
【6回】61,320円(税別)
【12回】102,000円(税別)
【18回】151,200円(税別)

エピレ

VIO脱毛

サロン概要

エピレは、エステティックサロンTBCが運営している脱毛サロンです。駅から近いの店舗が多く、仕事帰りでも通いやすいというメリットがあります。
プランの種類が豊富で最短で1カ月に1回通えます。TBCの脱毛データをもとに、日本人女性の肌にあわせて開発された光脱毛オリジナルマシンを使用していて、最年少で7歳から脱毛が可能です。

⇒⇒⇒★エピレでファースト脱毛‼TBCがお客様の声を形にした脱毛専門サロン

店舗

札幌駅前店、仙台店、新宿本店、池袋本店、渋谷店、銀座店、北千住店、横浜本店、名古屋栄本店、梅田店、天王寺店、天神店、小倉店

施術の特徴
美容ライト脱毛機器適合審査基準に合格「フェリークFv4」という脱毛マシンを使用しています。
美肌ジェルの効果で脱毛と同時にスキンケアができて一石二鳥です。VIO脱毛

料金

初めて限定
VIO・5 ファーストプラン【2回】
通常販売価格29,376円(税込)のところ
特別価格 5,000円 (税込)

VIO・5プラン【6回】
VIO・5脱毛2回ファーストプランを申込当日に購入すると当日特典 VIO・5脱毛2回ファーストプラン無料
まとめ買い価格 56,100円 (税抜)

VIO・5プラン【12回】
VIO・5脱毛2回ファーストプランを申込当日に購入頂すると当日特典 VIO・5脱毛2回ファーストプラン無料
まとめ買い価格 104,400円 (税抜)VIO脱毛

銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン

サロン概要

創業25年以上の老舗の脱毛専門の大型エステ・サロンですから信頼できて実績もあります。
1年間で最大8回通えるスピード脱毛が好評。
銀座カラーには、VIO脱毛が含まれているコースが3つあります。

⇒⇒⇒★大手脱毛サロンの銀座カラー!その効果を口コミから検証!

店舗

札幌店、盛岡菜園店、仙台一番町店、銀座本店、銀座プレミア店、新宿東口店、新宿南口店、新宿西口店、渋谷109前店、渋谷道玄坂店、表参道店、池袋店、池袋サンシャイン通り店、上野広小路店、北千住店、吉祥寺北口店、立川店、立川北口店、八王子店、町田モディ店、大宮店・川越駅前店、横浜店、横浜エスト店、横浜西口店、川崎店、藤沢店、千葉店、千葉船橋店、船橋北口店、柏店、宇都宮店、水戸駅前店、新潟アルタ店、ポルテ金沢店、静岡店、岐阜神田町店、名古屋栄店、名古屋駅前店、梅田曾根崎店、梅田新道店、心斎橋店、天王寺店、神戸元町店、三宮店、広島店、天神店

施術の特徴

銀座カラーが独自に開発した「美肌潤美」というツルすべの美肌になれる保湿性の高いローションをミスト状にして体にかけますから、美容効果も期待できて評判です。

⇒⇒⇒★銀座カラーは創業25年の実力と信頼で、平日21時まで営業の老舗脱毛サロンだった‼

銀座カラー 脱毛キャンペーン

料金

《VIOセットコース》

【8回プラン】
リーズナブル脱毛コース84,122円(通常料金125,556円)
【脱毛し放題プラン】
リーズナブル脱毛コース151,152円(通常料金225,600円)

《フリーチョイス脱毛コース》

・デリケートチョイス(Vラインのサイドと上部)
【8回プラン】
リーズナブル脱毛コース14,070円(通常料金21,000円)
【脱毛し放題プラン】
リーズナブル脱毛コース25,192円(通常料金37,600円)

・スタンダードチョイス(Iラインとヒップ奥)

【8回プラン】
リーズナブル脱毛コース28,140円(通常料金42,000円)
【脱毛し放題プラン】
リーズナブル脱毛コース50,384円(通常料金75,200円)

⇒⇒⇒★【銀座カラーで全身脱毛】今すぐ聞きたい料金プラン!実際いくらかかるの?

【医療脱毛】おすすめクリニック

アリシアクリニック

アリシアクリニック

クリニック概要

医療脱毛にもかかわらず低価格でサービスが充実していることで評判です。
自分のかかりつけ院だけでなく、店舗移動が自由でどこの院でも照射ができます。
22:30まで施術可能で、ネットから好きな時に予約が可能。
必ず女性看護師が施術するので安心して通えます。

店舗

池袋院、新宿西口院、新宿東口院、銀座院、銀座6丁目院、表参道院、渋谷駅前院、上野院、立川院、町田院、横浜院、川崎駅前院、船橋院、柏院、大宮院、心斎橋院、名古屋駅前院

特徴

レーザー機種ライトシェアデュエット (ダイオードレーザー)で脱毛するので、肌に負担がかかりにくく痛みも出にくいですから医療脱毛したいけれども痛みが不安という方にはぴったりです。アリシアクリニック

料金

VIO脱毛セット

《ビューティ》【脱毛範囲が狭い】
照射部位Vライン(ビューティ) / Iライン(ビューティ)/ Oライン

【5回】¥61,900(税込)
【8回】¥92,880(税込)
【脱毛し放題】¥118,800(税込)

月額払い
【5回】月額 ¥3,000 22回払いの場合(初月のみ ¥3,356)
【8回】月額 ¥3,000 35回払いの場合(初月のみ ¥4,812)
【脱毛し放題】月額 ¥3,800 36回払いの場合(初月のみ ¥4,332)

《スムース(全処理)》【粘膜ギリギリキワのキワまで脱毛】
照射部位(スムース)Vライン(スムース) / Iライン(スムース)/ Oライン

【5回】¥85,900(税込)
【8回】¥123,760(税込)
【脱毛し放題】¥165,000(税込)

月額払い
【5回】月額 ¥3,000 32回払いの場合(初月のみ ¥4,238)
【8回】月額 ¥3,900 36回払いの場合(初月のみ ¥6,566)
【脱毛し放題】月額 ¥5,200 36回払いの場合(初月のみ ¥8,740)
途中解約制度あり(解約手数料なしで返金)、キャンセル料無料アリシアクリニック

湘南美容外科

湘南美容外科

クリニック概要

全国70を超える院数と、200万症例以上の実績があります。
VIO医療脱毛の範囲が広くて医療脱毛のなかでもお手頃な料金が好評です。
ムダ毛の範囲が広い人もVラインのサイドまできちんと脱毛でき、さらには生理時もVIO脱毛が可能なメリットもあります。
解約の際に残金の返金があり、解約手数料が掛かりませんから安心です。湘南美容外科

店舗

札幌院、仙台院福島院、湘南メディカルクリニック仙台院、新宿本院、新宿南口院、銀座院、女性限定院渋谷院、女性限定院渋谷アネックス院、表参道院、池袋東口院、池袋西口院、品川院、秋葉原院、上野院、湘南メディカル記念病院、東京蒲田院、赤羽院、二子玉川院、立川院、町田院、横浜院、横浜東口院、川崎院、橋本院、藤沢院、横須賀院、辻堂アカデミア、大宮東口院、千葉センシティ院、女性限定院松戸院、柏院、高崎院、宇都宮院、名古屋院、名古屋栄院、浜松院、静岡院、新潟院、長野院、美容整形京都院、美容整形女性限定院大阪駅前院、美容整形大阪心斎橋院、美容整形大阪あべの院、大阪京橋院、大阪堺東院、美容整形神戸院、美容整形奈良院、岡山院、美容整形広島院、美容整形高松院、松山院、美容整形福岡院、美容整形小倉院、美容整形熊本院、美容整形鹿児島院、美容整形那覇院

※注意点
脱毛機器(ウルトラ美肌脱毛)
※福島院・AGA新宿院・新宿レーザー院・湘南メディカル記念病院(両国)・湘南メディカルクリニック大阪院(大阪レーザー院)では取り扱いなし。

脱毛機器(アレキサンドライト)
※札幌院・新橋銀座口院・渋谷アネックス院・品川院・東京蒲田院・宇都宮院・高崎院・松戸院・横須賀院・新潟院・大阪堺東院・奈良院・高松院・松山院・熊本院では取り扱いなし。湘南美容外科

特徴

・ジェントルレーズ (アレキサンドライトレーザー)
毛質や肌質に合わせた施術ができるのが特徴で脱毛業界ではメジャーな脱毛機器です。

・ウルトラ美肌脱毛(ドクターパルス脱毛)
IPLレーザーを照射することで痛みが少なく、美肌効果まであります。
施術時間が短くて済むのでストレスフリーで受けられるのが好評です。

⇒⇒⇒★大手脱毛クリニックといえば湘南美容クリニック!その脱毛効果や口コミは?

料金

【1回】14,580円
【3回】コース 29,800円
【6回】コース 58,000円
途中解約制度あり(解約手数料なしで返金)湘南美容外科

リゼクリニック

スタンダード総額

クリニック概要

リゼクリニックは女性専用脱毛サロンですのでVIO医療脱毛も安心です。
男性患者と鉢合わせになる心配もなく、まさに女性のためのクリニック。ワガママ総額

店舗

青森院、盛岡院、仙台院、いわき院、郡山院、新宿院、渋谷院、横浜院、大宮院、新潟院、名古屋栄院、大阪梅田院、心斎橋院、神戸三宮院、京都四条院、四日市院、広島院、福岡天神院

特徴

ライトシェアデュエットをという脱毛器を採用しているので、痛みを感じやすいVIO医療脱毛でも安心です。
スタンダード総額

料金

【5回】:89,000円
途中解約制度あり(解約手数料なしで返金)、キャンセル料無料、シェービング料無料

⇒⇒⇒★リゼクリニックは予約が取れないって噂?!噂の真相や脱毛効果、料金などを徹底調査!

レジーナクリニック

月々6,300円バナー

クリニック概要

薬事承認取得医療脱毛器を使用しているためツルツル無毛になれますし、最短8ヶ月でツルツル無毛脱毛が可能です。
VIOを含む全身脱毛の1回あたりにかかる時間が90分で脱毛クリニックでは最も早いです。
コースは1回だけから選べますので、費用や時間で無駄なく脱毛できるのがメリット。
希望の日時に予約しやすいのが特徴です。

営業時間が夜の9時までと長いので、仕事帰りに通いたい社会人の方にもおすすめです。
また、無料のテスト照射やシェービングなどサービス面も充実しています。

⇒⇒⇒★レジーナクリニックの口コミに注目!気になる脱毛効果は?料金は?

店舗

札幌院、池袋院、新宿院、表参道院、渋谷院、銀座5丁目院、名古屋院、大阪梅田院、大阪梅田東院、心斎橋院、福岡院
蓄熱脱毛機ver

特徴

レーザー機種
・ジェントルレーズプロ (アレキサンドライトレーザー)
・ソプラノアイスプラチナム (ダイオードレーザー)
2機種を使い分けるため、毛質や肌質にあった脱毛ができます。
色素沈着があっても脱毛でき、白髪や毛根が深い毛も可能。
ジェルが不要なので早く施術が行えますし、1か月半おきに施術を受けられます。

料金

【5回】:84,000円

月々6,300円バナー

おすすめ家庭用脱毛器具・グッズ


家庭用脱毛におすすめの脱毛器具・グッズを紹介します。

⇒⇒⇒★光脱毛でおすすめの厳選サロンと家庭用脱毛器を比較!

⇒⇒⇒★家庭用脱毛器でお家がサロンに早変わり✨VIO脱毛もこれでばっちり♪

トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X

方式

レーザー脱毛器

特徴

毛の黒い色を作るメラニン色素に反応するレーザーを当て、毛を育てている毛根にダメージを与えて脱毛します。
様々な色のムダ毛や肌に反応し、効果を発揮します。

価格

¥54,800 (税込)

ケノン

脱毛器ケノン

方式

光脱毛器/フラッシュ式脱毛器/IPL脱毛器

特徴

人気の秘密は、照射面積が広いことです。
レーザー脱毛と同じように、毛に光を照射して脱毛しますが、光脱毛のほうが出力が低くて、照射面積が広いのが特徴です。
カートリッジ部分を交換すれば何度でも使用可能でレーザー脱毛に比べて、照射回数が少なくて手間がかかりません。ケノン

価格

¥69,800 (税込)脱毛器ケノン

no!no!hair Smart Proノーノーヘア スマートプロ

方式

サーミコン方式

特徴

ノーノーヘアは、脱毛いうよりは毛を焼き切る方式の脱毛器です。

価格

¥28,381(税抜)

ラヴィ

方式

光脱毛器/フラッシュ式脱毛器/IPL脱毛器

特徴

脱毛も美肌ケアも同時にできる家庭用脱毛器。
照射面積が7.4cm²と広いので、一度に広範囲の脱毛が短時間でできます。
照射回数は100,000発なので、全身脱毛が250回も可能。

価格

¥39,800(税別)

パナソニック ソイエ ES-WP80

方式

ローラー式

特徴

毛を引き抜くタイプの家庭用脱毛器です。
肌にやさしくムダ毛ケア。
照射面積8.3㎡のワイドな照射面と、照射間隔 最短約1.4秒でスピーディ-ケアできます。

価格

¥ 47,330

まとめ

Vラインの脱毛は見た目を綺麗にするだけではなく衛生面でも非常にメリットがあり、欧米ではエチケットとして浸透しています。
お気に入りの形に脱毛してムダ毛を気にせずストレスフリーライフを楽しみましょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。